« 一喜一憂 | トップページ | 田植えの季節 »

2010年5月26日 (水)

一喜一憂パート2

大豆の香りが口の中いっぱいにひろがる、至高のもめん豆腐。

我が家のプチ贅沢の定番shine

その工場と直営店が、お隣の安城市にできたらしいsign03

今日は予定がキャンセルになって、時間があるんだよねnote

善は急げで、早速行ってきました(*^(エ)^*)♪

お豆腐屋の直営店というからには、お豆腐を売っているんだろうなと思ったら、

豆腐ハンバーグ、豆腐つみれ、豆乳、おはぎ、お弁当、、、

めちゃめちゃ沢山のお豆腐関連商品happy01heart04

しかも、お豆腐は工場直送ってことで、できたてが割引価格ヾ(o´∀`o)ノ 

B級品なら、もっとお値打ち+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

喜びすぎて、いっぱい買っちゃいました(〃▽〃) 

Photo

おはぎは、こんこんさんのお勧めheart02

おはぎはヘビーで苦手なんだけど、これは全然あっさりwink

ほっぺた落っこちるかと思ったーーheart01

これなら2個は食べられるhappy02sign03

この他、お弁当も買ってオオ母さんといただきました。

湯葉三昧弁当が¥600円とか、超お値打ち~ヾ( ^ω^)ノ

豆乳は、体調が完全に回復するまで牛乳を控えるように言われた、かん太用。

めちゃめちゃ喜んで飲みましたよdogheart04

で、

かなり気を良くしていたのにsign01

夕方、野菜などを買いに出掛けて帰ってきたら、、、

なんと~crying

Photo_3

誰かが、枕のカバーを外して中身のビーズを部屋中にまき散らしてるーーーcoldsweats02down

かん太、お前、食べた?

もしかして、食べた?

どんだけ食べた?( ̄▼ ̄|||)

せっかく下痢が治りつつあるというのに・・・

かん太と一緒にお昼寝して、枕を出しっぱなしにしていた

母ちゃんの責任だね。

でも、おまえ、

食べちゃいけないものも、世の中にはあるんだよ。

そろそろ気がついて(≧~≦;


« 一喜一憂 | トップページ | 田植えの季節 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん。こんにちわ!
かん太クン、交差点がガウガウポイント?なんですね・・・?!
うちの2代目も、今までお利口にお散歩していたと思ったら、急にリードにガウガウしたりすることがあります、、、最近は、止まりたくなると、足首にカプッ!と来て、シャカシャカ歩いている私の足を止めようとしたりすることもします・・・;;
まったくぅ~!!
ゆったり何も気にせず散歩ができるよう・・・、お互いがんばりましょ~ね!!

うちの2代目も、24日に、ようやく1歳になりました。。ちょっと変わり者?の2代目ですが、愛想だけは人1倍・・^^;;お調子者の2代目でもあります・・。

そして、、いつも、mikatyさんのブログと、おちゃめなかん太クンに癒されている私です。


わーお♪
いっぱい買いましたねぇ~~(^^)おいしそ~

かん太君、やっちゃいましたねぇ
やっぱりビーズ食べたんかな?(笑)

2代目Rさんnote
いつもブログを見てくれて、ありがとうdogheart
かん太、一度は交差点を克服したはずだったのに、何で再び怖くなっちゃったのかナゾ~coldsweats01
恐怖心を取り除こうと、怖がっているかん太にゆでた鶏肉をあげたら、きょえ~~と喜んでくれた・・のは良いとして、その後は「どうやったら鶏肉をもらえるか」を試行錯誤しているらしく、ガルルと言っては「ねえ」って感じでチラ見してきたり、甘えんぼさんモードで「ねえ」と迫ってきたり^^;

2代目君の足首カプッは、大型犬だけに気を付けてね~coldsweats02

グランパさんnote
ここの直営店は、本当にすごいですねhappy02heart02
なんてったって、工場直送のディスカウント価格で売ってくれるのに、1000円以上だったかな(自信なしcoldsweats01)、とにかくまとめ買いをすると、おまけでがんもや何かをくれるし、しかもポイントまでつくんですから~~v(≧∀≦)v
家から車で片道20分くらいかかるんだけど、「行きます、行きます」というか「また来る、絶対来る!」というほど気に入っちゃいました(//∇//)shine

かん太のビーズ食べた疑惑は濃厚、でも今日はウンチに出てこず、です(^-^; 2-3日は、注意して見なくちゃ~(´-ω-`;)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一喜一憂 | トップページ | 田植えの季節 »