« 5.9kg | トップページ | W杯 »

2010年5月 9日 (日)

下見

わんこ倶楽部交流会の下見に行ってきましたhappy01heart04

場所は、新城のヨリタさん

りきちゃんファミリーも一緒に行ってくれましたdogheart02

まずは、受付。
Photo

緑いっぱいの敷地に、かん太、思わずテンション上げup上げup

貸し切りにできるドッグラン、広っ!
Photo_2
かん太がどこかに写ってますよ。どこにいるかわかるかな?(*^(エ)^*)♪

ここではこのあと20頭以上が集まってのBBQ交流会があって、大にぎわいでした(^◇^)

階段を下ると、別のBBQエリアが。
Photo_3

木陰で涼しそ~

そこから少し離れたところに、もう少し大きなBBQエリアも!
Photo_4

今日の愛知は30℃近くまで気温が上がったけど、ここは涼しーdogheart
Photo_5

BBQエリアのすぐ下は川eyesign03
Photo_6

黒ラブちゃん、超気持ちよさそうheart01

りきちゃんも挑戦?!(* ̄∇ ̄*)
Photo_9

身体を拭くタオルの準備がなくて断念しましたが、りきちゃん泳ぐ気マンマンで、空中犬かき披露してくれましたv(≧∀≦)v

暑さでゼーゼーしているかん太も、冷たいお水にお腹を付けてみましたが、泳いだ経験ゼロなので、固まったまんま(苦笑)

これは、泳ぐ訓練せねばね~( ̄∀ ̄*)

実は、水遊び用に、ライフジャケット、買ってあるのよーん(*´∀`)ノ
Photo_8

かん太、意味不明って顔だね(^-^;

これを着て、練習がんばろうね!

« 5.9kg | トップページ | W杯 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

わーい♪下見ありがとうございました!
すごくよさそうな感じですね☆
また詳しく聞かせてくださいねん。
りきちゃんもかん太くんも一足お先のオフ会気分だねsun

にこばにママさんnote
ヨリタさん、緑が多くて木陰は涼しくて、マイナスイオン満点でしたよheart02
しかも、BBQエリアを除く殆どが犬の足に優しい地面か木のフロア(≧∀≦)♪
蚊が多いのが難点ですが、私としては超気に入ったので、できれば交流会前にまた遊びに行きたいとねらってます(笑)
りきちゃん、変わりましたよ!!社会化が進んですごく落ち着きがでて、もうワンとも言わないオトナになってました(驚)

下見お疲れ様~
いい感じですねぇ
楽しみになってきましたねぇsmile
後はお天気 sunだといいなぁ

アロマさんnote
そうですね!
暑ければ川遊びが楽しいし、疲れたら木陰で休めば良いので、天気は良いに越したことがないなーというのが感想ですheart02
水に入るほど暑くなければ、広いドッグランで遊ばせられるので、それはそれで楽しそうdogheart
お天気、良くなれshine、良くなれshine(笑)

こんばんは・・・happy01
こっちに飛んできました~。
とってもステキなBBQ場所ですね~wave
いいな~そんな綺麗なところがあって・・。
わんこ倶楽部のワンちゃん達となら、とっても気持ちよくBBQしたり、水遊びしたり、色んな事ができそうですね~scissors やっぱ、中部に引っ越しするしかないか?って、無理じゃん、ローンたんまりあるし・・。weep

あっそう言えば、お恥ずかしいですが、私とジェーとウィーでお揃いの服もあるんですよ~

今、2つ目のオソロ挑戦中です・・・。

かん太ちゃんぐらいなら、多分型紙作れますよ~。

もし、また、手作りしちゃおうかな~なんて思ったら言ってくださいね~。

首周りと胴回りと着丈がわかれば大丈夫だと思います。
(タンクトップ限定)

こちらからも、お天気良くなれsun良くなれsunって願ってますね~


とっても良いところでつい参加します!と宣言してしまいそうなところですね。
RIKUみたいな寒~~~い国出身のワンコにとってもうこの時期から辛い時期に入ります。
なので夕方の散歩でも無理・・みたいな子には近くに奇麗な川があって遊べるところがあるって超魅力的ですheart

かん太くんがライジャケ来て「訳わからん。」みたいな顔してるのがメチャかわゆいheart04
それ来て泳いでる姿・・・eye
UP楽しみにしてますねnote
当日ニューファンがいたらRIKUかも?????

うっちーさんnote
遊びに来てくれてありがとうございます~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

>かん太ちゃんぐらいなら、多分型紙作れますよ~。
えー、嬉しい、嬉しいhappy02heart04

夏の間は裸んぼ生活ですが、秋から冬は何か着ないとブルブル状態sad 型紙を作っていただければ、昔裁縫を習っていたオオ母さんにも手伝ってもらって、なんとか再挑戦してみたいです(≧∀≦)♪

かん太の体重が元に戻るのを待って、採寸しますね。
ずうずうしくて、ごめんなさい(〃ω〃)
でも、超嬉しいですhappy01heart04

ジェー君、ウィーちゃん、うっちーさんのおそろい服、できたらわんこ倶楽部にアップして下さい~heart01 見たい、見たいheart04heart04

RIKUママさんnote
参加、大歓迎ですよーーv(≧∀≦)v
場所は広くて開放感満点だし、あと、マイナスイオンに満ちていてすごく気持ち良いですよheart04
遠い道のりだけが問題ですが、RIKUママさんならきっと来れる~rvcardash
・・・って、やっぱり無理?coldsweats01

mikatyさんheart04
日曜は、ありがとうございましたshine
下見のお手伝いを~と行ったのですが
すっかり楽しんでしまいました(^^ゞ
優しい御主人様にもよろしくお伝え下さい
実はリキ、びびって空中から
犬かきなのです~sweat01
水道の水出しただけで犬かきしてますよ~
( ´艸`)プププ

今日は、電話でありがとうございましたshine
わんこ以外のことでもすっかりお世話になってしまってsweat01mikatyさんには、
すーごく感謝ですshine
ありがとうございますhappy01

りきこさんnote
りきちゃん、水道の水出しただけで犬かきするのですか~heart02 かわいーheart02見てみたーいヾ(*≧∇≦)〃
りきちゃん、見ちがえるように落ち着いて、社会化の効果バッチリですねshine
日曜日はかん太を抱えた姿勢だったので、片手でしかヨシヨシできなかったですが、今度は両手でヨシヨシさせて下さいねhappy01

コメント出遅れすいませんsweat01

とても良い所が、中部にはあるんですね!
私も、参加したい気分ですhappy01
RIKUママも言ってたように太郎にとって、これからの季節は地獄です(/_;)
夜の散歩も辛くなってきます。近くにクールダウンする場所があると助かるのですが・・・

かん太君、ライジャケ着られるようになったのですね!今年は沢山泳ぎに行けそうじゃないですか?楽しみですねwave

太郎ママさんnote
そうなんです。かん太、遂にライジャケ着てくれました~happy02heart04
私としては、これ着せてランブルウォークメイトのリードを装着して、水泳練習させる気マンマンです(笑)
でも、かん太はまだ湯舟にも入ったことがないから、水に入るの怖がるだろうなーcoldsweats01
かん太も暑さには超弱なので、今年は水遊びデビューして、夏でも元気ハツラツ過ごして欲しいと思ってます(≧∀≦)♪
良かったら、中部の企画にも遊びに来て下さいね。大歓迎しますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5.9kg | トップページ | W杯 »