« 下見 | トップページ | ベッドメーキング »

2010年5月11日 (火)

W杯

サッカーのW杯、遂にメンバーが発表になりましたねhappy02heart02

海外で活躍する若手が全員招集になってるけど、国内組と呼吸を合わせてチームプレーができるのかがカギになる予感d( ̄∀ ̄*)

個人的に活躍を期待していた佐藤寿人さんが落選したのは、ちょっとがっかり(´・ω・`)

でも、選ばれた代表メンバーには、悔いなく自分を出し切ってほしいshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

という世間の動きと関係あるのかないのか、我が家でもサッカーの練習、始まりました(≧∀≦)♪

なはは(〃∇〃)  

もっと練習積まなくちゃねdogheart04

« 下見 | トップページ | ベッドメーキング »

かん太」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見てるけど、
かん太君ってばー
カワイイ。生かん太君に会いたいぞ。

ヨナユウさんnote
いつも見て下さってありがとうございますhappy01heart04
かん太、わんこと子供にめっぽう愛されるヨナユウさんの手にかかったら、一体どんな反応するのか、私もちょっと見てみたい♪
ヨナ&ユウちゃん連れて、遊びに来て~ヽ(*・ω・)ノ♪
やっぱ、中間地点で合同交流会やりたいですね(≧∀≦)♪

サッカー代表、決まりましたね~(^^)
ベテラン川口の活躍を期待したいところなんですけど~

しっかり応援しましょうね~


かん太くんのサッカー、
カワイイですね~

ファイト、ファイトぉ~♪

かんちゃんすっかり元気になった感じがしますね!
動きが俊敏♪
W杯,楽しみですね~~!
日本&韓国でW杯をやったのがもう8年前か~~!
テグまで3位決定戦を観に行ったのは,貴重な経験だったな~~。
南アフリカまでなんてとっても行けないもの(爆)。
選手決定にあたっては,いろいろな声があるみたいだけど,川口とか中村俊輔とか,ベテランが選ばれたのはうれしいな。
かんちゃんもヘッドがんばれ~~!!

こんこん55さんnote
前回のW杯では日本選手の集中力がバラバラだったと、事後の記事に出ていた記憶がありますが、今回は、川口選手の気合いで、若手の集中力がズバッとまとまるのを期待したいですよねshine もちろん、試合での勇姿も見たいですけどheart04
かん太も、どうやらサッカー好きのようですよ。どこに行くのもボールをくわえてます(笑)

きいろちゃんnote
かん太、今日はサトさんのパスsoccerもヘッドで受けたよ~(笑)
日韓共催、懐かしいね~。「テーハミング」って何のおまじないかと思っていたけど、ついこの間 「大韓民国って意味じゃない?!shine」って、脈絡なくピンと来たの~happy02flair
そしたらサトさん、「・・・それ、知らなかったの?coldsweats02」ってマジでびっくりするんだよヾ(^o^;)

かん太くん、ボール遊び上手ですね~good
ちゃんとmikatyさんのところへ持ってきますねnote

ところでmikatyさんヘディングできるの?
すごっeye
バスケやるくらいだもん、球技はお手の物ですねhappy01

RIKUママさんnote
バスケbasketballすると言っても、好きなだけで鋭く下手ですからcoldsweats01
ヘディングは、おでこでポーンとボールsoccerを出してあげるだけですよねsign02happy01 手で普通に投げるよりは、どこに飛ぶかわかりにくいので、かん太にとってはハードルが高いハズ(^◇^;
私からのヘディングパスが下手なので、毎回成功ってわけじゃなく、ギャラリーからは、「ママさんのパスがなー」って声が・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見 | トップページ | ベッドメーキング »