« 子供のモンダイ♪ | トップページ | 6時! »

2010年5月 4日 (火)

w/d

処方フードを変えたら、かん太のウンチ、割とまとまるようになってきた

まだ完璧ではないけど、とりあえず良かった~happy01heart04

Photo

w/dさん、よろしくたのんます!

段々暑くなってきたので、今朝のお散歩出発は6:30am

誰もいない公園で、伸び伸びボール遊びしてきましたdogheart02

Photo_3


« 子供のモンダイ♪ | トップページ | 6時! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おっ!このかんちゃんかわいいheartheart
従順な雰囲気が漂ってきますね~~heart02happy01
体調がいいと外で遊ぶのも楽しいよね。
そうするとおなかが減って,また食べて・・・
好循環ができる感じですね~~good
あとはうんちかな。
日が長くなって,暑くなってくるから早朝散歩はこれからよさそうだね。
6月が楽しみです!

きいろちゃんnote
私の観察によれば、耳がぺったんと全部頭にくっついておにぎり顔になるのが、従順な心理で挨拶しているとき。写真のように耳がピコピコ後ろの方に動くのは、従順な心理で機嫌良く遊んでいるとき。チョウチョの羽根のようにVの字に開くのは、超ご機嫌でアキレス腱噛んでるときhappy01heart04

かん太は尻尾がない分、耳の表情がくるくる変わって面白いheart02
きいろちゃんが来てくれる時まで、この穏やかな心理を育てるべく、がんばるねヾ( ^ω^)ノ


おお~6:30からお散歩ですか~
私はまだ寝てます。。。sleepy
朝の空気は気持ち良いでしょうね♪
かん太君、しっかりカメラ目線で可愛いです(^-^)
ウンチ、早く正常な状態に戻ると良いですね!

やいまの子ぶたさんnote
私もつい1週間前まで7:30起きだったのです。急に6:00起きの生活になって、まるでサマータイムの始まり(笑)
前の処方食は豚肉ベースだったのだけど、どうもかん太は豚肉が合わないらしく、今回こちらの鶏肉ベースのフードに変えたらちょっと調子が良いみたいheart
段々落ち着いてくれるように祈りながらお世話してます(*^-^*)heart04

おお、元気が戻りつつありますね~。
良かった良かった。

てか、
先回のブログにコメントしたつもりだったのに
なんで載ってないんだろう???

こんこん55さんnote
はい、かん太、段々良くなってきて、ほっとしていますhappy01heart02

せっかく書いて下さったコメント、載らなくて残念~cryingcrying
実は、台湾に住んでいる妹も、コメント書こうとしてはねられた~と泣いてましたweep
そんな設定はないし、私にも情報が来ないので知らずにいました。ごめんなさい~。
ココログに苦情送ってみようかな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供のモンダイ♪ | トップページ | 6時! »