« 賢いのは? | トップページ | VIVA W杯 »

2010年6月 8日 (火)

治療終了 6.0kg

と言っても、3日前のことなのですが(^-^;

4月11日から始まった今回の下痢、6月5日をもって、

一応、治療終了となりました(*^(エ)^*)♪

4月14日の入院当日にはゼロだった腸内細菌が、

6月5日の診察時には、もう画面いっぱいnotes

まだ完全に手作り食だとウンチが緩くなるのではと

ちょっと心配coldsweats01

なので、処方フードのw/dを1/4くらい混ぜ込んで、

あとは徐々に手作り食に切り替えていこうかなと

思ってます。

ほぼ2ヶ月かかったけど、かん太は体重も元に

もどり、運動量も食欲もすっかり戻って、元気

いっぱいdogheart

普通の、何でもない日常がようやく戻ってきた感じです。

嬉しいねheart04

Photo_2

ところで、都合により、当ブログはまたお休み期間に入ります。

1ヶ月くらい休んで、再開は7月14日の予定。

来週からはいよいよ梅雨のようですが、皆さん、元気いっぱい

お過ごし下さいねhappy01note

« 賢いのは? | トップページ | VIVA W杯 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

治療終了とのこと,おめでとうございます!
おかあちゃんもこれで一息つけましたね!
約1カ月のお休みなのですね。
ちょっとさびしいですが,再開を楽しみにしています~~!

きいろちゃんnote
治療終了まであまり他のことが手に着かなくて、わんこながら家族だなあってつくづく感じましたhappy01
そして、何より嬉しかったのは、「治療終了ですね」と言ってにっこりされた獣医さんの笑顔。
かん太の下痢は結局原因がわからなかったんだけど、それだけに、先生、かなり時間をかけてCT画像やレントゲンを解析して治療方法を考えてくれたとのこと。その苦労があったからこそ、元気になれたんだなあと、サトさんと二人、心がほかっとなりました+。(〃・ω・〃)。+

ブログは1ヶ月ちょいのお休みになるけど、何かあれば、途中ちょろっと更新することはあるかも。それでないと、トップページが消えちゃうもんねcoldsweats01
7月14日からは、また張り切って更新するねdogheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 賢いのは? | トップページ | VIVA W杯 »