« BBQ交流会 | トップページ | 治療終了 6.0kg »

2010年6月 3日 (木)

賢いのは?

今朝の散歩は、6:30amsun

公園でボール遊びをしていたら、大親友のトイプー・ココアちゃんが来ましたよhappy01heart04

じゃあ、2頭まとめてボール遊びね(*^(エ)^*)♪

せーの、、、、ってsweat01


Photo_3

ココアちゃん、ボールの到達地点で待機中shine

さすが、トイプー

賢いhappy02sign03

かん太は、いつも近くで待機だよね。heart02

可愛いから、許す(爆)

でも、ボール取りでココアちゃんに勝つのは無理だなあcoldsweats01

« BBQ交流会 | トップページ | 治療終了 6.0kg »

かん太」カテゴリの記事

コメント

犬種によっても,こうもちがうものなの??すご~~い。
親友,賢い!
かんちゃんは,習慣のなせるわざかなsweat01
たくさんのわんこにもまれて気づいたり成長したりすることってあるよね。
かわいいから許す!(爆)

やっぱり今日は名古屋には行かれんかったです(涙)。
夏休みにどど~んと行けるようにがんばりまっす~~!

きいろちゃんnote
かん太、最近サッカーsoccer練習してるのだけど、あんまり近くに来るから、この間、ボールと一緒にかん太まで蹴っちゃった~impactwobbly 下の歯で上唇が切れて、かん太、流血の惨事にcrying ごめんよーsweat02
夏休み、どどーんと来てくれるの、待ってるよdogheart

りゅ,流血・・・大当たりでしたな。

涙目のかん太君が目に浮かびました。

お大事にしてくださいね。。(^m^)。。。

きいろちゃんnote
お見舞いありがとう。ホメオパシーが効いたのか、傷はあっという間に治り、既に元気満点に回復してますから、ご心配なく~dogheart04
夏に来たら、一緒にサッカーやろうねsoccer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ交流会 | トップページ | 治療終了 6.0kg »