« ムツゴロウさんの犬 | トップページ | アイファーさん »

2010年6月26日 (土)

祝!2次トーナメント進出

オランダ戦shineもデンマーク戦もshine

すごかったですね~v(≧∀≦)vupup

デンマーク戦のときは、念のために朝4時に起きたものの、
負けていたら2度寝しようなんて不埒なことを考えていたら・・・

なんと、2点差で勝ってるsign01

えー、勝ってるのsign02
うそsign02うそsign02

。。。一気にお目々パッチリeye

サトさんも起き出して来たので、
かん太も起こして、みんなで応援しましたよhappy02

こうなったら、トーナメントも応援するぞ、おーrocksign04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、我が家のかん太くん。

サッカーボールsoccer、プレゼントしてもらいましたよヽ(*´∀`)ノheart04

毎日、朝練、夕練、気合い入れてやってます~heart02

Photo

Cimg5085

Photo_2

Photo_3

(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  

練習すると見せかけて、草を食べてるとはcoldsweats01

まったく~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

« ムツゴロウさんの犬 | トップページ | アイファーさん »

かん太」カテゴリの記事

コメント

やったね~~!日本すごかった!
私は再放送で見たんだけど,見ごたえあったね~~!
中田に代わるヒーローが出たね。
本田君の余裕のあること!まだまだ行けますね。
かん太君のサッカーも上達しているようで
恐ろしい武器になってますね(^m^)ぷぷぷ。
仙台も暑くなってきました。
夏バテしないようにね~~。
次の試合も応援しなくちゃねっ!

きいろちゃんnote
今回のW杯は、伊、仏がリーグ戦で沈没する大波乱の一方、連日W杯ならではのすごい試合の数々で、ただでさえ大興奮happy02heart02
そのうえ、日本チームが予想を超える大健闘で、楽しさ倍増だよねv(≧∀≦)vheart04
決定力不足が長い間の課題だったけど、本田君や松井君という強力な海外組がうまくチームワークを引き出す形で引っ張って行ってくれているのも、良いのかもshine
もちろん、身体を張って守るDF陣と、肩から青い炎をあげてゴールを守る川島君も、すばらしい活躍(≧ω≦)bheart01
見ているだけで、パワーがもらえそうだよねhappy01heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムツゴロウさんの犬 | トップページ | アイファーさん »