« アイファーさん | トップページ | 何が言いたい? »

2010年7月 9日 (金)

6.14kg ビオフェルミン開始

ご無沙汰で~すヾ(o´∀`o)ノ 

今日は、久々にかん太を連れてあさおか獣医さんに行ってきましたheart02

ザザ降りの雨だけど、病院併設のランで遊べてご飯の材料も買えて、ナイス~dogheart

って・・・

念のためにかん太のウンチを診ていただいたら、

なんと、

また腸内細菌のバランスが悪いとのこと( ̄▼ ̄|||) なんでや~

腸が強くなると、ちょっとくらいおかしな物を食べてもへこたらない身体になるんだとか。

かん太、お前も腸の強いオトコになるんだぞ(≧ω≦)b

・・・ということで、

今日から半年の長期計画で、ビオフェルミン製剤を飲みつつ、

定期的にウンチの観察をしてもらうことに、決定shine

今日の体重は、6.14kg

ベストじゃんnote

Photo


« アイファーさん | トップページ | 何が言いたい? »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイファーさん | トップページ | 何が言いたい? »