« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

梅雨明け

愛知は昨日梅雨明け(*^(エ)^*)♪ 

嬉しいぞ~

なんて、ウソウソ

暑すぎだから~(´□`;)

おかげでお散歩の時間は更に朝早く、夜遅く・・・(^◇^;

このところ、朝はサトさん夜は私がお散歩当番。

今日の夜のお散歩は、

日は暮れてるのに、アスファルト熱いしっ ( ̄Д ̄;;

かん太、あっという間に息が上がって、文句ガウガウ、

遂に私が折れて、公園まで抱っこ大サービスだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

公園で一走りして水シャワーを浴びたら、元気でたよ。

このところお腹の発疹もなくなり、かん太、快調だね~ヾ(o´∀`o)ノ 

日中はオオ母さんが面倒を見てくれるとはいえ、毎日お留守番、

ありがとね。

Photo_2

これは、少し前の写真。

ここ5年で一番忙しい日々だけど、おかげさんで、何とか大丈夫v

今週もお留守番の日々だけど、オオ母さんと仲良く頼むよheart04


2010年7月10日 (土)

何が言いたい?

快便で活発で、お散歩もいつも通り行ってきたのに、

大好きないわしご飯を半分しか食べなかった、かん太。

食器を洗う私のところに来て、何か言いたげ。

ずーっとこっちを見てる

あー、まだ見てる

まだ見てる

何を言いたいの?!coldsweats01

Photo

あきらめて自分の定位置に戻った、かん太。

お腹の辺りをカシカシ掻いてる。

んー、痒いの?

お腹を見せてもらったら、ポチポチと小さな赤い発疹。

とりあえず、ホメオパシーのsulphur 200cを飲んで様子を見ようか・・・

かん太、このことが言いたかったの??

2010年7月 9日 (金)

6.14kg ビオフェルミン開始

ご無沙汰で~すヾ(o´∀`o)ノ 

今日は、久々にかん太を連れてあさおか獣医さんに行ってきましたheart02

ザザ降りの雨だけど、病院併設のランで遊べてご飯の材料も買えて、ナイス~dogheart

って・・・

念のためにかん太のウンチを診ていただいたら、

なんと、

また腸内細菌のバランスが悪いとのこと( ̄▼ ̄|||) なんでや~

腸が強くなると、ちょっとくらいおかしな物を食べてもへこたらない身体になるんだとか。

かん太、お前も腸の強いオトコになるんだぞ(≧ω≦)b

・・・ということで、

今日から半年の長期計画で、ビオフェルミン製剤を飲みつつ、

定期的にウンチの観察をしてもらうことに、決定shine

今日の体重は、6.14kg

ベストじゃんnote

Photo


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »