« 何が言いたい? | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます »

2010年7月18日 (日)

梅雨明け

愛知は昨日梅雨明け(*^(エ)^*)♪ 

嬉しいぞ~

なんて、ウソウソ

暑すぎだから~(´□`;)

おかげでお散歩の時間は更に朝早く、夜遅く・・・(^◇^;

このところ、朝はサトさん夜は私がお散歩当番。

今日の夜のお散歩は、

日は暮れてるのに、アスファルト熱いしっ ( ̄Д ̄;;

かん太、あっという間に息が上がって、文句ガウガウ、

遂に私が折れて、公園まで抱っこ大サービスだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

公園で一走りして水シャワーを浴びたら、元気でたよ。

このところお腹の発疹もなくなり、かん太、快調だね~ヾ(o´∀`o)ノ 

日中はオオ母さんが面倒を見てくれるとはいえ、毎日お留守番、

ありがとね。

Photo_2

これは、少し前の写真。

ここ5年で一番忙しい日々だけど、おかげさんで、何とか大丈夫v

今週もお留守番の日々だけど、オオ母さんと仲良く頼むよheart04


« 何が言いたい? | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん、とっても忙しそうですねbearing
それに加えてかん太くんのお散歩もしっかりなさって、ご飯も作って。。。頑張ってるんですねrock
私も頑張らねばと思いました。
本当にお天気なのはいいんだけど、散歩の時間が限られてしまうし、人間の方は大変ですね。
かん太くん食欲も暑さで減退なのかな?
トイプーとサスケは食欲は旺盛。RIKUも今はしっかり食べてくれるようになりホッとしています。
でも暑さでワン達は食欲減退する子はいるみたい。
ブログの検索で「食欲減退」のワードでアクセスしてくる方が結構いますもの。。。happy01

RIKUママさんnote
昨夜は8時過ぎにお散歩に行ったのですが、アスファルトはまだまだ熱くて、公園で走る以外は半分抱っこでしたcoldsweats01
RIKUママさんのところは、全員を抱っこするわけにもいかなし、我が家に輪をかけて大変そう(^◇^;
かん太のご飯は、既に月末分まで大量に作って冷凍庫に入れてあるので、ご飯の度に自然解凍させてあげてます。飽きないように、羊ご飯、馬ご飯、サバご飯など、いろいろ作りましたよ(*^(エ)^*)v

とてもお忙しそうですね~sweat01

それに加えて、この酷暑!!

かん太君共々、mikatyさんも
どうぞお体に気をつけて下さいね!

暑中お見舞い申し上げます~♪♪

ぺっこちさんnote
ホント、今年は「酷暑」という表現がぴったりですねsun
こんな暑くても日中散歩に出ているわんこを見かけると、一口にわんこと言っても、気候の適性にはめちゃくちゃ差があるなーとボー然としてしまいますcoldsweats01
暑さにめっぽう弱いかん太は特に、、、ですが、お互い、わんこも人も熱中症にならないように、かつ、夏を楽しみたいですね(≧∀≦)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何が言いたい? | トップページ | 暑中お見舞い申しあげます »