« イオちゃんと仲良く | トップページ | 鮭とば »

2010年8月 6日 (金)

6.3kg

あさおか動物病院に、お腹と体重の定期点検に行ってきましたnote

1ヶ月前に比べると、お腹の調子は改善していて、

体重も少し増えて良い感じhappy01heart04

朝と晩のビオフェルミンが効いてるのかな?!

     * * *

ところで、花が大好きだった、先代の小太郎くん。

こんな写真があったよねheart04

Rosemary1

このアングルにそっくりな、かん太の写真が撮れちゃったhappy02heart02

って。。。
 

Photo

あれ~、ぶっさいくーーーcoldsweats01

だいたい、花が似合わない~wobblysweat01

それもそのハズ、

かん太、花に全然興味ないもんね(爆)

写真撮影やる気もないし(^-^;

Photo_4

やっぱ、かん太は運動か(*^(エ)^*)

Photo_6

うん。これでこそかん太だ(笑)

« イオちゃんと仲良く | トップページ | 鮭とば »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イオちゃんと仲良く | トップページ | 鮭とば »