« 泳げない疑惑(後編) | トップページ | 6.3kg »

2010年8月 4日 (水)

イオちゃんと仲良く

今年の4月、しつけ教室を受けたときのかん太の課題は、

「子供と年配者への甘咬みと飛びつき」

でした( ̄∀ ̄*)b

しつけ教室の効果かな、今年の夏は、イオちゃんと

いっぱい遊べた、かん太。

一瞬だけど、リードも持ってもらったし、

Photo

一緒にサッカーもしたし、

Photo_2

抱っこもしてもらったし、

Photo_3

それに、なんと一緒に寝ちゃいましたよhappy01heart04

Photo_5

それにしても、かん太のいびきのすごいこと(*≧m≦*)


3人でコップの絵付けにも挑戦したんだよね♪

きいろちゃんには、かん太カップを作ってもらっちゃった(≧∀≦)♪

Photo_6

きいろちゃんも、イオちゃんも、本当にありがとうshine

また来てね♪ヽ(*´∀`)ノ  待ってまーすdogheart


« 泳げない疑惑(後編) | トップページ | 6.3kg »

かん太」カテゴリの記事

コメント

はははは!かん太君のいびき,私も聞きましたよ~~!
しかし,どの写真もかん太君が嬉しそうで嬉しそうでいいですねえ!!

いおちゃん,mikaty姉の家について小さくつぶやいていました。
「かん太君は幸せだと思うよ。だってイオちゃんに会えたんだもん。イオちゃんも幸せだよ。かん太君に会えたから。」

イオちゃんは,日本についてからずっと,かん太君と会うのを心待ちにしてましたよ^^。

私も大歓迎してもらえて,とっても嬉しかったです^^。

私がかん太君を自由自在に描けるようになるには
もっと場数を踏む必要がありそうです(笑)。
また遊びにいきますね!

きいろちゃんnote
イオちゃんもきいちゃんも、かん太のお散歩にフルで付き合ってくれて、ありがとう(≧∀≦)♪
イオちゃんがかん太と走ってくれるので、姉ちゃん楽ちんだった~(笑)
かん太、イオちゃんのこともきいろちゃんのことも、覚えていたねheart02
二人のおかげで、にぎやか好きのかん太にとっては夢のような3泊4日でしたよdogheart
今はまたもとの暑くて静かな日々に戻って、かん太、とってもヒマそう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泳げない疑惑(後編) | トップページ | 6.3kg »