« すいか | トップページ | 梅酒 »

2010年8月23日 (月)

かなづち疑惑

今日も暑かったですね^^;

気温もだけど、湿度が80%くらいある、今日この頃。

蒸し暑っsunwobbly

お散歩に出ても、速攻でゼーハー言うかん太。

こんな日は、川遊び!

ということで、ヨリタさんへGOrvcardash

日曜日だけあって、あの広いヨリタさんの駐車場は超満員。

隙間をさがしてようやく停めると、園内には大型犬がわんさかhappy02heart02

セントバーナード、バーニーズ、そして、秋田犬サイズのMIX犬山盛りいっぱい(笑)

真夏の昼間でもヨリタさんは涼しいから、みんな集まって来るんだね(*^(エ)^*)♪

もちろん、Mダックス、フレブル、ラブラドールも来てますよheart04

驚くことに、満員なのに、吠えてる犬がいなくて、なんとも和やかheart01

しかも、犬はもとより大人も子どもも川で泳いで、みんなずぶぬれ(笑)

いっぱい魚が獲れて大満足の兄弟も!

3

かん太も、楽しいムードになってきたらしく

今日は初めてスムーズにライジャケをON!

川に入る気、満点じゃん~happy02heart02

Photo

川に入ると、私の後をついて、どんどん歩く♪

じゃあ、ちょっとずつ深い方に行ってみようかsign01

って、ついに、

水深が私のひざ下まである所に来ましたよ。

かん太、ついてきてるかな?!

振り返ると。。。

おお、なんと、犬かきのような仕草をしてるsign03

がんばれ、がんばれ

このまま泳ぐよ~

って

  ・・・

えーーーーっeyeimpact

なんと、後ろ足で仁王立ちになったーーsign01

白目をまんまるにあけて、恐怖の表情

次の瞬間、

水に押されたのか、背中の方にひっくり返った~~wobbly

かん太、もしかして、溺れてる?!( ̄▼ ̄|||)

どわっ、だめじゃん!

ロングリード、たぐって、たぐってヾ(〃゚ω゚)ノ

 ・・・

と、

速攻救出して、無事、陸に戻りましたよcoldsweats01

暫く放心状態か(^◇^;

Photo

それにしても、ライジャケ着て溺れるなんて(泣)

でも

今年の夏はまだ長いのだshine

また練習するのだ(爆)

« すいか | トップページ | 梅酒 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

足が浮いてパニックになっちゃったのかな?
しかしライフジャケットを着ながらも,タイタニックみたいになっちゃったんだね(爆)。そんな姿もなんかかわいいかん太君。

まだまだ暑い日が続くらしいから,水に親しむ回数がきっと物をいうんじゃないかしらね??

きいろちゃんnote
>しかしライフジャケットを着ながらも,タイタニック
>みたいになっちゃったんだね(爆)。

言い得て妙。うまいっhappy02heart02
ホント、あれはタイタニックだったわ~(笑)

水嫌いになっても困るなーと思うけど、やっぱ回数で慣れてもらわなくちゃねshine
また行くぞーwink

ライジャケ着ておぼれるかん太くん。。。
私に似てる。。。coldsweats01

頑張れかん太くんsign01
泳げるようになると
真夏の暑い時期でも
お外でたくさん遊べるからねrock~~~

RIKUママさんnote
かん太、水につかるのは好きなんですけどねcoldsweats01
泳げるだろうという期待、見事に外れました(苦笑)
そうなると、スイスイ泳げるフレブルのサスケちゃん、
やっぱりすごいんだーーーhappy02heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すいか | トップページ | 梅酒 »