« 真夏にフィギュア | トップページ | すいか »

2010年8月18日 (水)

残暑お見舞い申し上げます♪

今年はどうにも暑いですね。

愛知は連日35℃を越す猛暑で、半分溶けかかってますcoldsweats01

かん太の夜の散歩は、8時になっても9時になってもアスファルトが冷たくならないので、ほぼ無理(^◇^;

一応家を出て、家の周りをくるっと回ってきます。

ほんの10-15分のことだけど、かん太、死にそうなほどのゼーゼーハーハーぶり(´-ω-`;)ゞ

せめて朝だけは、公園でサッカー練習してます。

お友達わんこを見向きもしない熱中ぶり。

犬にもスポーツの向き不向きってあるのかも(爆)

Photo


« 真夏にフィギュア | トップページ | すいか »

かん太」カテゴリの記事

コメント

1年4ヶ月ぶりに実家に帰ってきましbullettrain
台風の影響で雨rainもふったけど、あんな暑い夏は初めてかな。。coldsweats01
まじで父にリビングにクーラー付けてとお願いしてきましたcoldsweats02
E子とランチしたけど元気そうでしたrestaurant

今週末実家にもスケート来るんだよ。さすがに真央ちゃんはこないみたいだけど、私もフィギュアスケート大好きだから見たかったなあweep
おばが見に行くと言ってたので母にも進めておきました。

まだまだ暑い日が続くけど体に気を付けてねwink
旦那は夏バテ気味でどんどん痩せてきてるのに、夏バテも食欲減退もない私は日々育っていますpigshock

元バスケ部K子note
E子って、双子のAみとE子のE子だよね。sign01おお、久しぶりhappy01heart04
プリンスアイスワールドが八戸に行くの、私もHPでチェックしてた~(≧∀≦)♪ 真央ちゃんや佳奈子ちゃんが行かない代わり、鈴木明子さんや武田奈也ちゃんや羽生君というが行くんだからすごいよheart02 中でも鈴木明子さんの演技、見るたび泣けるんだよね。ナマで見てみた~いv(≧∀≦)v
私も体重が果てしなく増えつつあるので、このところ寝る前にエクササイズ始めました。けど、食べる方が改まらないせいか、やせぬーcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏にフィギュア | トップページ | すいか »