« 咬みつき改善 | トップページ | 真夏にフィギュア »

2010年8月14日 (土)

アウェークニング

自己最高レベルの体重を見事にキープしている、この半月。

何かしないと、痩せないよな。。。

驚いたことに、

2ヶ月前まではけていたジーンズが、はけないshocksweat01

あー、これはやばいやばいbearing

何とかしなくっちゃsign04dash

4年前、ビリーズブートキャンプを試したときは、

サイズは引き締まったのに、体重は2週間で1kg増crying

今は体重増の余裕ないよ~~coldsweats02

で、試してみようと思うのが、

妹のきいろちゃんお勧めのユーコ先生のアウェークニング

アマゾンで注文したら、届いたぁぁぁuphappy02

Awakening

これで、ホントに痩せるのかな ドキドキheart02

目標は月末までに500gってことで ←下方修正してるしcoldsweats01

かん太、母ちゃん、できるかな?

Awakening2

« 咬みつき改善 | トップページ | 真夏にフィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
体重という文字に異常反応してしまう今日この頃です(^^;

そうそう、1キロ増量ってすぐなんですよね~
私も減量すれば着れるズボンがいくつかタンスで眠っています(笑)
「アウェークニングなら無敵のボデーが手に入る」
なんて魅力的なフレーズなんでしょう
試した感想を聞かせてくださいね^^

グランパさんnote
このヨーコ先生って、もともとマイケルジャクソンのバックダンサーだった方で、スリラーの時もマイケルのすぐ後ろで踊っていたとのこと。すごいですよねhappy02sign03
私と同じ年らしいのですが、まるで異星人のような体型だわcoldsweats01
どうなることやら、とりあえず月末までがんばってみますね。
結果を乞うご期待*(^ω^@)

いよいよ始まりましたか!
行動早いから(^^)。
私も月末に向けてがんばります。

ひとっつええかの。スリラーのときじゃなくって,
「デンジャラスツアー」のとき,
マイケルの真後ろで踊ってましただよ。
しかも世界でたった一人の女性ダンサーとして採用されて!
信じられない経歴をお持ちですよね。。。
世界は広いねえ^^。

きいろちゃんnote
おお、ユーコ先生が参加したのは、デンジャラスツアーだったのね。訂正ありがとうヽ(*´∀`)ノ
それにしても、先生、カッコ良い~shine
DVDそれぞれ2回ずつやってみたけど、姉ちゃんには不可能なポーズがいくつか入ってますわcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咬みつき改善 | トップページ | 真夏にフィギュア »