« 梅雨明け | トップページ | 泳げない疑惑(前編) »

2010年8月 1日 (日)

暑中お見舞い申しあげます

7月14日にはブログ再開すると公言していたのに、

あにはからんや、

仕事の予定も遊びの予定も

ぎゅうぎゅうぴちぴちにくっついてしまった、7月。

ついに、更新できずに

8月になっちゃいました

ごめんなさいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆様、お元気にお過ごしですか?

それにしても、

今年は猛烈に暑いですね。

何をしてても汗、何をしなくても汗。

朝の散歩の後にシャワー、お昼にまた着替え、夜の散歩の

後にまたシャワーと、

一日何度も着替えるから、

洗濯物がモリモリ溜まりマッスる・・・(〃▽〃) 

これを見かねて、

サトさんが、

猛烈に洗濯をしてくれるようになりましたheart04

さて、

更新をしない間にあったいろいろの出来事、

明日から、徐々にアップしますね。

今日は、ウォーミングアップってことで、この辺で。

あ、

かん太も、元気にしてますので、ご心配なくshine

Photo


« 梅雨明け | トップページ | 泳げない疑惑(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け | トップページ | 泳げない疑惑(前編) »