« アウェークニング | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »

2010年8月15日 (日)

真夏にフィギュア

今日は、八木沼純子さん、荒川静香さん、本田武史くん、プルシェンコ王子shine、浅田真央ちゃん、小塚崇彦くん、村上佳菜子ちゃんなど、そうそうたるメンバーが出演する、プリンスアイスワールド2010岡崎公演に行ってきましたよhappy01heart04

私もサトさんも、フィギュアをナマで見るのは初めてheart02

しょっぱなは八木沼純子withプリンスアイスワールドチームによるマイケルジャクソン・メドレー

八木沼さんが美人なことと、アイスワールドチームの迫力に、最初から泣きそうになっちゃいました~(〃▽〃) 

すごいすごいヾ(*≧∇≦)〃

次々繰り広げられる数々の演目の中でも圧巻だったのは、

村上佳菜子ちゃんの"Be Italian"

昨シーズンまでは無邪気なお子様だった佳菜子ちゃん、すっかり大人びて、めちゃめちゃカッコ良かった(≧∀≦)♪

Be Italianは、映画NINEの一場面なんだけど、ド迫力のシーン。

これを佳菜子ちゃんがどう演じたのかhappy02sign03

良かったですよ~v(≧∀≦)v

きっと今シーズンのエキシビションでまた見られると思うので、乞うご期待!

今シーズンは佳奈子ちゃんがめきめき頭角を現してくる予感大(*^(エ)^*)♪

真央ちゃんと小塚くんは、シーズンに向けての手の内は見せないもんねという無難な内容。(それでもサトさんは真央ちゃんに大興奮だったけど(^◇^;)

そして驚くべき素晴らしさだったのは、

プルシェンコ様shine(≧∇≦*)o

登場しただけで場内の空気が変わる圧倒的な存在感sign01

しかも、ジャンプは高く動きはキレて、何よりスケーティングが速くてリンクが小さく見えること♥♥(o→ܫ←o)♫  

オリンピックで勝つ人って、超人なんだーーーと、圧倒されっぱなしでした(//∇//)

そして荒川静香さんも、また、驚異の美しさ!

容姿もスケーティングも完璧なら、イナバウワーのあの深いエビぞりはもう人間業とは思えない魅力に溢れていて、会場中がとりこに(✪ฺܫ✪ฺ)

いやー、すごいものを見てしまいましたheart01

それにしても、登場したスケーターは全員きれいにやせてたなー。

私もアウェークニングで地味にがんばるぞ(笑)

« アウェークニング | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真夏にフィギュアスケートとは、涼しげですね!
シーズンオフでもこういう公演があるのは嬉しいですね。
私も一度は観に行ってみたいと思っています。
世界でしのぎを削る人たちの演技は圧倒されるだろうな~☆
皆さん、本当に自分に厳しくて、ひたむきに努力されていますよね。
村上さんのような新しい人が出てくると、日本の女子フィギュア、
ますます楽しみです♪

アイスリンクってアイスだったの?

やいまの子ぶたさんnote
真央ちゃん達が来るフィギュアスケートのイベント、ときどき笠寺の体育館でもやってますよね。行きたいなと思いつつも、人混みやチケット入手の難しさを想像するだけで「もう無理」とあきらめてましたcoldsweats01
今回は市内の体育館まで来てくれるということだったので、これは行かねばsign01と気合い満点入りましたhappy01heart04
真央ちゃんの背中、細かい筋肉がぎっしりで、相当な鍛錬を物語っていましたよ。世界の頂点を目指す重圧ははかり知れないと思いますが、限られた人だけが味わえる独特のプレッシャーを力に変えてほしいです(≧∀≦)♪
村上佳菜子ちゃんも、真央ちゃんを追う存在になっていくでしょうね。天真爛漫な佳奈子ちゃんに、真央ちゃん、数年前の自分を見る思いかな?!

vavaちゃんnote
>アイスリンクってアイスだったの?
もっちーですよheart02
あのいつもの体育館が、アイスリンクに大変身winkuppenguinshine
作り方が載ってるサイトを発見。
http://www.jubako.com/bn/index.php?1800
リンクの下からじわじわ冷えてくるので、特に空調している感じはなかったけど、体育館の中は冷え冷えでしたよ(*^(エ)^*)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アウェークニング | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »