« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | かなづち疑惑 »

2010年8月19日 (木)

すいか

かん太の特に好きなもの、それは、

おやすみ前のヨーグルト♪

今日はスーパーで「味の保証付き」というカットすいかがあったから、奮発しちゃいましたよhappy01heart04

すいかのヨーグルトかけ

さあ、どうぞheart02

Photo_2

« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | かなづち疑惑 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おう,目が真っ赤!もう眠たいモードに入った顔だね。
大好きなヨーグルトなうえに西瓜だから,満足だろうね!!
犬にも利尿作用あるのかな?

こちらのスイカは今年は甘いのが多い!
糖度12度以上だと,間違いなく甘い♪
スーパーのスイカでも,糖度12度が今年は多いですよ。
水分しっかりとって,この暑さを乗り切ろうね~~!


きいろちゃんnote
>おう,目が真っ赤!もう眠たいモードに入った顔だね。

その通りhappy01heart04
かん太、まずヨーグルトを食べてからスイカにとりかかってましたよ。まるでケーキを食べて後からイチゴを食べるヒトのよう( ´艸`)プププ
仙台は山形の美味しいスイカが食べ放題で良いねーheart04 今年は暑さが続くから、スイカも長く楽しめそうだねヾ(* ̄▽ ̄)ノ

かん太くんはいつも美味しい物を食べてるから
食欲不振ってないんだろうな~
すいかにヨーグルト!
私が食べたい。。。(笑)
RIKUがまた食欲不振で1カ月近くも何も食べてくれなくて。。。
やっとこ今日から食べてくれるようになったんだけど
どうも今のフードに飽きたもよう。。。gawk
今日、違うフードをあげたら
ガッツいて食べてた。。。dash

RIKUママnote
>RIKUがまた食欲不振で1カ月近くも何も食べてくれ
>なくて。。。

それは心配でしたねcoldsweats02
でも、食欲が戻ってよかったhappy01heart04

かん太もそういうのありますよ(^-^;
かん太のご飯、3日分ずつまとめて作るんですが、3日目になると飽きるらしくて、まずニオイをかいで「ハー」とため息をついてこっちを見、暫く放っておくと別事しながらちょっとずつ食べて、最後1/3くらい残すのー( ̄ω ̄;)  

2つの種類のご飯を交互交互だと毎回食べてくれるから、まずいんじゃなくて、飽きるんだと思うヾ(・_・;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | かなづち疑惑 »