« 6.3kg | トップページ | SALT »

2010年8月 7日 (土)

鮭とば

7月のことですが、そういえば、バスケットのママさんの大会で北海道に遠征したのでしたhappy01

こっちは連日35℃を越える猛暑だというのに、向こうは最高気温22℃

涼し~happy02upup

呼吸が楽で、生き返るぅ~shine

試合では、チームメイトの協力で、何とか念願のシュート1本決まったし

良かった、良かった(笑)

北海道のお土産といえば、

白い恋人heart04

と言いたいところだけど、

名古屋の猛暑がちょっと心配で、チョコレートはあきらめ~crying

代わりに推薦されて買ってきたヒットお土産が、

「じゃが豚」(冷凍)

2010080618510000

帰りに空港で買ったんだけど、もちもちぷるぷるでウマ~いヾ(*≧∇≦)〃

あとは、町のスーパーで買った

鮭とばと、ソフトに干してあるししゃも

これが、絶品(≧∀≦)♪

Photo

しかも

固くて食べられない皮を、サトさんがかん太にあげたら、

かん太がトリコに(✪ฺܫ✪ฺ)

こんなにガッつくかん太は、久しぶりcoldsweats01

« 6.3kg | トップページ | SALT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
その涼しかった北海道が先日は37度!!
こちらの方が低かったくらい。
変な気候ですよねcoldsweats01
アチラでの秘話を今度またゆっくり聞かせて下さいね。

vavaちゃんnote
北海道に行ってこっちより暑いと、確かに超がっかりかも~(^-^;
北見って何もないと思いきや、周辺に遊び所や温泉があって、楽しかったよーhappy01heart04
試合は残念だったけどアクティビティ満載という、突っ込み所だらけの旅行の顛末を、次回練習日までにニュースにまとめるので、お楽しみにhappy02heart02

初コメ失礼します。
北海道遠征お疲れさまでした~☆おかえりなさい。
じゃが豚!!ウチも好物なので取り寄せてます♪
かん太くん、おめめがキラキラしてますね~(笑)
ウチの2頭も魚系が大好物で鱈が大好きみたいです。

nanaさんnote
いらっしゃいですぅ(≧∀≦)♪
じゃが豚、驚異のモチモチつるつる感で、思わず笑っちゃいますねhappy01heart04 
鮭とばの皮に対するかん太の反応がおもしろ過ぎて、サトさんどんんどん皮をあげたため、いまは身ばかり残ってます(苦笑)
身を食べていると、「身でも良いheart02」と待ちかまえるかん太が。。。(爆)貴重品なので身は死守してます(笑)
鱈はどういう形のものをあげるのですか?
まさか、棒たら??

お帰りなさい(^^)
遠征、楽しんでこられたみたいで
良かったです。

鮭とば、美味しいですよね~。
私も大好き♪
これとビールがあれば
もうなんにも要らない~(笑)

じゃが豚、
始めて聞きました。
食べてみたいな~

こんこん55さんnote
鮭とば、北海道物産展で買うと高いですが、現地のスーパーだと安くて美味しいのが手に入って感激でしたhappy02heart04
けど、ししゃもも買ってしまったので、カバンが一気に魚臭く。。。wobbly
でも、置いて帰る気はなかったので、ビニールにぐるぐる巻きにしてほぼ隔離状態にして持ち帰りましたhappy01scissors
じゃが豚、モチモチしていて楽しくなるおいしさですよ。また食べたい~って思う味heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6.3kg | トップページ | SALT »