« SALT | トップページ | かん太用ドライヤー »

2010年8月10日 (火)

お風呂のあと

毎朝毎晩、散歩の後はシャワーに直行のかん太。

シャワーの度にバスタオルでふくけど、

そのバスタオルに毛がつくので、

かん太のバスタオルを洗ったあとは、洗濯機もきれいにしないと

他の洗濯物にも毛がついちゃって、ターイヘンcoldsweats01

いちいち洗濯機をきれいにするとなると、

毎日かん太のバスタオルを洗濯するのはおっくうで、

つい3日くらいためとくと、、

洗濯場にかん太のバスタオルが山盛りちゃん。。。( ̄▼ ̄|||)

でも、

こんな日々とももうサヨナラheart02

ヒミツは、RIKUママさんお勧めの”魔法のタオル”ふふっheart04

(RIKUママさんのブログはここ

Photo_3

かん太のはRIKUママさんのとはブランド違いみたいだけど、

それでも、結構優秀♪

使用後は適当な場所に干しておくだけで、気がつくと乾いてるsign03

前に、北島コースケさんが、テレビのインタビューで、

「水泳選手だと、バスタオルの洗濯とか大変じゃないですか?

どのくらいの頻度で洗うんですか?」

と聞かれて、

「あの、、、あんまり洗わないんです。

半年にいっぺんくらい。。かな」

と答えていて、びびびっくりΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

でもきっと、こういうハイテクタオルを使っているからなんだろうなーと、

今頃妙に納得したのでした(〃▽〃) 

RIKUママさん、ナイスな情報、ありがとうございました(≧∀≦)♪

 club  club  club

おまけ

信じられないほど下手な歌つきなので、頭が痛くなるかも。。。(゚∀゚lll)ご用心

« SALT | トップページ | かん太用ドライヤー »

かん太」カテゴリの記事

コメント

相変わらずおもしろいビデオ提供をありがとうございますsign01
笑っちゃいましたぁgood
そのタオル大きいですね~。
RIKUはそのくらい大きい方がよいな~~~~

スピードですか?

RIKUママさんnote
このタオル、確かにかん太には大きすぎcoldsweats01
私用に買ったスポーツタオルで十分いけるので、かん太のと交換しようかなと思ってます(〃∇〃)
ブランドはGullとなっています。
海で泳ぐときも砂がさっと落ちるから良いですよねheart04
今年こそ海に行きたいなーと、様子をうかがってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SALT | トップページ | かん太用ドライヤー »