« 鮭とば | トップページ | お風呂のあと »

2010年8月 9日 (月)

SALT

バタバタと過ぎた先月、気がつくと1ヶ月で2kgも太ってしまい、

過去最悪の体重にshockdowndown

北海道で撮った写真も、私の顔はびっくりするほどまん丸fullmoon

ウェストもなくなって、お腹もダブダブwobblywobblywobbly

これではまずい、まずい、まず~い

と、がっくしきていた私だったけど、

今はちょっと前向きheart04

だって、SALTを見たからねshine

アンジェリーナ・ジョリー、最高~happy02heart02

想像もできないようなアクションを、ほぼスタントなしで

こなしたというアンジェリーナ・ジョリー。

この映画のために、身体を絞ったとのことだけど、

実際は、頬がこけるほどの痩せぶり。

すんごーいヾ(*≧∇≦)〃

アンジェリーナ・ジョリーがこんなにがんばれるなら、

私だって、2-3kgぐらい、痩せるぞ、痩せるぞ、痩せるぞ、オー(≧∇≦*)o

と、何故か、気合い満点(〃▽〃) 

さて、月末までに1kgでも痩せられるでしょうか?!

Photo


« 鮭とば | トップページ | お風呂のあと »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

おお、「SALT」観ましたか~?
アンジー、めっちゃカッコいいよね♪
私もこの一週間ほどジムを休んでいるので
mikatyさんの今日の記事は刺激になったわ~
(^^)

かん太くんも暑いとやっぱりこういう格好をするのね。
お腹ペタ、ってやつ?

ウチのリンちゃんもいつもこんな風にしてますよ。
も~、女の子なのにね~(≧▽≦)

こんこん55さんnote
アンジー、ホントにめちゃめちゃカッコ良いですね~♪
同じ人間とは思えないっhappy02
これが6人の子供を育てる肝っ玉母さんなんだから、
なおすごいっヾ(*≧∇≦)〃
リンちゃん、かん太と同じカッコしてても、
お目々クリクリで可愛いでしょうねhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮭とば | トップページ | お風呂のあと »