« 2才、反乱の誕生日 | トップページ | 昼下がり »

2010年9月19日 (日)

秋到来♪

ようやく涼しくなって、明け方はタオルケットが欲しいくらいheart01

朝晩の冷房が不要になっただけでも超がつく嬉しさ&身体がラクなことhappy01heart04

この連休は、飼い主が家でお仕事なので、かん太ものんび~り。

仕事してたら、馬アキレス持って仕事部屋にやって来ましたよdog

で、適当に噛んだら、出て行ったしcoldsweats01

マイペースで、いいなあsmile

久々のだらだらビデオ、1:00です♡→ܫ←♡

あ、当ブログは基本的にお休み中ですheart02

« 2才、反乱の誕生日 | トップページ | 昼下がり »

かん太」カテゴリの記事

コメント

2階でもこんな風にくつろぐようになったんだねえ。
成長を感じる2歳のかん太君です。

かん太と言えば,トトロにでていましたねえ!
「おまえんち,おっばけや~しき~~!」
とサツキとメイに言う,やんちゃ小僧さん。

この動画は全然やんちゃさんじゃないけど,
やんちゃだけど憎めないところが,
「かんた」君だなあとちょっと思っていました^^。

かん太君がその場にいるだけで和むねえ^^。

きいろちゃんnote
トトロのあの男の子、そっか、かんた君って名前だったんだhappy01heart04
確かに人間の男の子にもよくあるよね。公園で「かん太!」って呼んだら、「うちの子(赤ちゃん)と同じ名前、、、」って若いお母さんがびっくりしてたり(〃ω〃)
かん太、この動画ではやんちゃじゃないけど、2才になっていたずらスイッチが入ったらしく、人の目を盗んでいたずらし放題
この間はオオ母さんの寝室からバンテリン(痛み止め)クリームを持ってきて、フタを開けてペロペロなめてたしeyesign03punchannoy
全く~~sadsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2才、反乱の誕生日 | トップページ | 昼下がり »