« 昼下がり | トップページ | オオ母さん、倒れる »

2010年9月25日 (土)

犬語

ようやく秋の涼しさが~heart04、生き返りまっする(*^(エ)^*)♪

夏の間、散歩は殆ど歩かずに、もっぱら公園の芝生で走っていた、かん太。

今日は涼しいから久々に田んぼを歩こう~sign01

と、張り切って家を出たものの、

雲一つない秋晴れsun

田んぼのあぜ道、一応アスファルトになっていて、

帰り道では、お腹がチンチンに熱~っとなってしまい、

ギブアップのサインが出たので、半分は抱っこcoldsweats01

かん太は、自分の意思をいろんなやり方で伝えてくる。

例えば、散歩で「もう歩けない」は、リードを咬んでガウガウヾ(^o^;)

「食べ物ちょうだい」は、人間の身体をペロペロ

言葉もいろいろ。

オオ母さんの部屋に行く?と聞くと

「決まってるじゃん!」とのお返事(↓の動画)

はいはい(^-^; じゃ、行こうかね。

« 昼下がり | トップページ | オオ母さん、倒れる »

かん太」カテゴリの記事

コメント

オオ母さん大好きなんだね!
よかったのお。
私たちも,あの馬アキレスでふくらはぎをびしびしあおられて
オオ母さんのお部屋に行ったわね~この夏。
また来年行くからよろしくね~~!

きいろちゃんnote
行くときは気合い満点なんだけど、オオ母さんの手に「チューheart01」の挨拶をしたら、すぐ帰って来たがるの~(^-^;
まったくマイペースですよcoldsweats01
来年、また来てね~dogheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼下がり | トップページ | オオ母さん、倒れる »