« 交流会下見 | トップページ | 背が伸びた人(〃ω〃)ノ »

2010年9月11日 (土)

ダイエット中間報告

アウェークニングでダイエットを宣言してから、早ひと月。。。

さて、体重はどうなったのでしょうかsign02

 down  ○  up  up  up  ○ down down down ○ up

ハハハ こんな感じかなcoldsweats01

矢印1個、500g ヾ(^o^;)

最初は、6日連続でDVDをこなし、一気に体重ダウンshine

ウエストのくびれ復活、ナニコレ良いじゃ~んhappy02heart02

でも、体中が筋肉痛でギシギシsad

それで、ちょっと休憩。

と、6日さぼったら、

信じられないほどのリバウンドcrying

改心して、またアウェークニングを始めるも、休みグセがついちゃって、

1日おきとか、2日おきとか。。。。

それでも体重は次第に減ってきて、

ついに、もとに戻った~~~happy02scissorsshine

と、喜んだのもつかの間、

今度は筋肉がついてきたのか何なのか、またちょっとアップ

これはおかしいと、30分ずつのアウェークニングを毎日やることに!

で、ここ3日は、

体重キープに成功。。。

って、

ダイエット始める前と、体重、変わってないやんーーshock

ま、食べる方を落としてないからね(^◇^;

だけど、お腹周りは引き締まってきたから、

Gパンは入るようになったのsmileheart01

この調子で暫く続けて、いつか1キロ落とすぞ~~happy02rocknote

Photo

« 交流会下見 | トップページ | 背が伸びた人(〃ω〃)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん、こんばんは。
ダイエットがんばってくださいね
継続は力なりといいますから~
ダイエットしてしばらくすると体重が落ちなくなる時期がありますよ
そこを耐えると目標に近づけると思います

ってダイエット挫折した私が言うのも説得力ないけど。。(笑)

すごいじゃないですか~~~!
私も成果がじわじわでてきたよ~~!
ユーコ先生すばらしいね!
がんばろうね~~~!

グランパさんnote
今回は、食べるのを減らさずに運動だけで痩せようと言う都合の良い取り組みなのですが、さすがに食べる方も自然と節制するようになり、毎回2膳食べていたご飯が1膳になりましたcoldsweats01
でも、アイスやアルコールは今の時期無理に止めると身体に良くない気がするので、自粛なしです(爆)
こんなんで痩せたらすごいことですよね(〃▽〃) 
とりあえずは、毎日30分のアウェークニング運動、暫く続けて様子をみようと思ってますscissorsshine

きいろちゃんnote
えーー、きいろちゃん、またまた成果がでてきてるのsign02
うらまやし~~ヽ(*・ω・)ノ♪
姉ちゃんもあの恐ろしいリバウンドを封印できれば、ちょっとずつでも成果がでるかなheart02

太ももが少しずつしまってきて、椅子に座ったときに、足をそろえるのが苦にならなくなってきました(笑)。
それから、正座して足がしびれるまでの時間が長くなってきました。
ウエストが☆☆をきったのには感動crying
ケガをしにくい体になるっていうのが一番の魅力だったりしてます~good
わたしは毎日はできてないけど、わたしも頑張ってるよ~ヾ(=^▽^=)ノ。

きいろちゃんnote
姉ちゃんは、人間ドッグの前日に、ダンス編とシマシマ編の両方をがんばったよヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そしたら、体重は去年よりも1.5キロも重いのに、ウエストはなんと1センチ減。
こんなことって、ありえないよね~~(*´∀`)ノ
まだ下腹はタプタプしていて、減量余地大なので、引き続きがんばるぞ~rockshine 
。。。なんて、そろそろ休憩したい(〃▽〃) 

すごいよ~~!
ユーコ先生喜ぶ~~~!
身長,ウエスト,骨強度,あり得ないよ。

いい成果が出てるから,
がんばりすぎないことが大事だべさ。

オレンジのやつ,やっぱり楽だよ。
http://bit.ly/cSqjGs

私も今日はやってない~~。

かん太君の写真がかわいい~~~。

ねなくちゃ~~。おやすみ~~。

きいろちゃんnote
>がんばりすぎないことが大事だべさ。
ほんだねー。
毎日やっぺと思ったら、”実演のみ連続再生”でDVD1枚だね。20分くれいかな?
tuliptuliptulipそれでも、やるのとやらないのと、脂肪の燃え方が違う気がする~happy02heart04
食べる方で頑張らない分、燃やす方は地道にやらんとね(←ラストは三河弁(〃▽〃) )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交流会下見 | トップページ | 背が伸びた人(〃ω〃)ノ »