« 梅酒 | トップページ | ダイエット中間報告 »

2010年9月 5日 (日)

交流会下見

8月も終わったというのに、毎日35℃でしかも熱帯夜続き。。。(+_+;

バテバテな日々が続いてますが、とにもかくにも、もう9月!

わんこ倶楽部の交流会、再会ですぅ~dogheart

。。。ってことで、

1週間前の金曜日に、各務ヶ原のさくら&ドレミさんと、北名古屋市のCafe pou&douさんに、はしごで下見に行きましたのーheart01

まずは、さくら&ドレミ

東名小牧インターで下りたら北上して、犬山市を通り過ぎたらすぐ♪

と思っていたら。。。(^◇^;

小牧インター下りたらトラック、トラック、トラック&乗用車で大渋滞wobbly

しかも、犬山市内も歩道工事中で車線規制中sad

さらに、さくら&ドレミの場所がわからず、ナビがあるのに迷走rvcarsign04sweat01

想定時刻より40分も遅れて、ようやく到着(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いやー、しんどかった~sweat01

けど、現場には、なんと嬉しいお友達がeyesign03

初めましてのトキ君、待っていてくれました~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Photo

何と深い胸とキュっと締まったお尻note

トキ君、プロポーション抜群ですv(≧∀≦)v

と、初めて会って大感激したのもつかの間、

トキ君、用事があってすぐに帰る時間にcrying

こっちが予定通りに着いていたら、もっといっぱい遊べたのにーー(TωT)  


名残惜しすぎの、かん太

トキ君のママさんがお金を払いに行っている間、トキ君を振り向かせようと粘ったね~coldsweats01

Photo_2


Photo_3


Photo_4

Photo_5


こうしてトキ君帰っちゃいましたが、

この日は、トキ君のほかにジャスミンちゃんも来てくれましたよnote

去年の12月に初めて会ったときは、臆病吠え吠え犬だったジャスミンも、今ではすっかり穏やかになって、別犬のよう(*^(エ)^*)♪

かん太が先にいる私の椅子の下に、ぎゅうぎゅう入ってきてくれましたよ(^◇^)

何か、かん太も、場所を譲ってるし(笑)

私の太い足は、見なかったってことで、お許しをwink

Photo_6

« 梅酒 | トップページ | ダイエット中間報告 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君とトキ君の写真が4枚もあって(笑)、
一生懸命なかん太君の後ろ姿に
思わずヨシヨシしてあげたくなりましたよ(^▽^)

ところでワンちゃんのことを何にも知らない私の素朴な(?)疑問なのですが、
トキ君のような犬種って、太っちゃうことはないのでしょうか??

このプロポーションが魅力なのだから、飼い主さんも気をつけているのかな。。?

やいまの子ぶたさんnote
トキ君の犬種は、イタリアングレーハウンド、通称イタグレと言いますdogheart
太ってる子は見たことがないけど、胸囲とヒップがほぼ同じずんどう体型の子は時々見かけますcoldsweats01
トキ君のように胸囲とヒップの落差が大きいのが理想の体型だと思うのですが、筋肉がきれいについているのは普段の運動が十分という証shine 飼い主さんのたゆまぬお散歩努力のタマモノなのですよーヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ところで、私もこんな風にお尻がキュheart02になりたい(爆)

こんにちは。
あらまあ、我が家のトキがいい男にとれていますねえ。o(*^▽^*)o
こんなにきれいにとれるなんてうらやましいです。
あの日は、我が家のあんちょんが、プール当番だったんですよ。
もうちょっとお話できたらよかったのにね。残念でした。(;´д`)トホホ…
トキの体つきをほめていただいてうれしい限りです。
最近はお散歩を嫌がるので、お尻の筋肉が若干落ちたのです。一年前は、もっとパンパンに張っていましたよ。
焼いたろらおいしいかもと思うくらいでした。(*≧m≦*)
お外では結構遊ぶんですよ、室内ランはどうもなれないようで・・。
とはいえ、自宅では運動会ですけどね。
そうそう、イタグレのスタンダードと呼ばれる子達は、耳が寝ているんです。ローズイヤーって言うんですって。
そして、トキよりももう一回り半ほど小さいのです。
トキは7キロサイズなので、完全にオーバーですなあ、立ち耳だし。
大きい割には小心者なんですよ。(*^ω^*)ノ彡
我が家で、人が集まる場所に出せるのはトキぐらいなんです。
アちゃんは、怖がりなので我が家の家族以外は噛み付いちゃうし・・。
トウは、あまり大きい子だとびっくりしてひっくり返っちゃうだろうし、アスカは、まだまだ信頼関係ができてはいないので・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
なじみのドッグランにはみんなを連れて行くのですが・・・。
そのうちまたお会いしましょうね。楽しみにしています。(*^ω^*)ノ彡

ぱふさんnote
当日は、少しの時間を割いて来ていただいて、本当にありがとうございました。待っていていただけて、超嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

ところでトキちゃん、細身なのに7キロもあるのですかv(≧∀≦)v
かん太よりも重いなんて、びっくりぃ(*'▽'*)♪

>我が家で、人が集まる場所に出せるのはトキぐらい
>なんです。
わんこ倶楽部の交流会なら、遠慮はご無用ですよheart02
何と言っても、集まる人間がみーんなで「ヨーシヨシ」言ってますから(笑) わんこの方も「何がなんだかわからんなあ、まあいいや、、、」って感じで落ち着いてきちゃうのかもcatface
そのうち、ミクロマンちゃんたちも連れて、ひょっこり現れて下さいねhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅酒 | トップページ | ダイエット中間報告 »