« ゲージ管理 | トップページ | すっぱいの運動会 »

2010年10月30日 (土)

リードぶらぶら

ゲージ管理になって、ゲージの外にいる間は常時リード・オン

になった、かん太。

けど、そのせいなのか何なのか、

なぜかとっても聞き分けが良くて、穏やか~heart02

「ゲージから出せ出せ」のジャンプはほぼなし。

ゲージの外に出したとき、捕まってならぬと逃げ回ることもなし。

かん太、この一年で大人になったんだなーと実感heart01

なので、リードも一番軽いピラピラのやつで十分。

ああ、この穏やかさが、お外でも続くと良いんだけどなー(〃´o`)=3

お外での主従関係強化がかなうよう、まず、室内からやり直し。

かん太、がんばろうねshine

Photo_2

« ゲージ管理 | トップページ | すっぱいの運動会 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

なるほど,お外での主従関係を強化するためのゲージ復活なんですね。
いろいろステップがあるんですネ。
かんちゃんの成長が感じられることがすごいですよ。
ま,あせらず取り組めば,かん太君にもいい影響があるんじゃないでしょうか。
がんばってね。

きいろちゃんnote
かん太、何も誘惑のない状況で公園から脱そうして、家に向かって帰る途中で固まってしまうという事件が起きたのですshock
生きた心地がしなかったから、主従関係やりなおすことに!!
応援、たのんますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲージ管理 | トップページ | すっぱいの運動会 »