« ヨーグルト好き | トップページ | すね夫かん太 »

2010年10月22日 (金)

アウェークニングダイエット結果報告

なかなか体重が落ちなかった9月
※中間報告はここ

でも、サイズダウンはしていたし、毎日休まず20分ずつすれば

体重が落ちるのは時間の問題だったんだよね(≧ω≦)b

それで、実際毎日がんばりましたよ(*^(エ)^*)

そしたら、9月の末、何と1週間で2キロがトントントンとダウンdowndowndownhappy02shine

ひゃ~、ついにやりましたーヽ(*´∀`)ノ

6月の体重に戻ったーーーヽ(T▽T)ノ 嬉しいよぅ

結局、自己最高記録の体重から3キロ落ちて、

6月まで来ていた服、全部着れるようになりました~~~

ああ良かった ♡→ܫ←♡

アウェークニングを教えてくれたきいろちゃん、ありがとー(≧∀≦)♪

でも、これでようやく11号なんだよねcoldsweats01

あと2ヶ月くらい続けたら、大学時代以来の9号も夢じゃない?!

なんて(〃▽〃) 

食欲増進の秋なので、無理無理(爆)

アウェークニングも一休みしたいしね♡

って、ホントに休んでいいのか?!

最高記録には戻りたくないぞ( ̄▽ ̄;)

Photo

« ヨーグルト好き | トップページ | すね夫かん太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然太く見えないけど・・・sweat01

vavaちゃんnote
いやー、北海道遠征の時がピークで、あの時の自分の写真にギョギョッeyesweat01
6-7月の間に2キロ太って、ズボンを5本大きいサイズに買い換えたばっかだったのにそのズボンもみるみるきつくなって、ホントやばかったの〜〜sad
元のサイズに戻って、とりあえずタンスの中のモノが着れるようになって、おサイフ的にも助かったーーcrying

mikatyさん、お久しぶりですhappy01

ブログ(FC2)を止めてからすっかりご無沙汰でした!
我が家も色々なことがありましたが、mikatyさんも
大変でしたね!
オオ母さんの入院、退院そして介護・・・
でも優しいサトさんの思いやりでホッと一息できて良かったですねwink

かん太君も2歳になったんですね!遅ればせながら
おめでとうございますshine

太郎もダイエットしてるんですよぉ~!
骨格よりウエイトが重すぎて靭帯損傷から股関節の関節炎を起こし70キロあった体重を62キロまで落としたんです。目標は60キロなので後、少しの所まできました!

ブログ(FC2)の方は止めて今はMIXIだけにしていますのでmikatyさんと交流出来ないのが残念です(/_;)

でも最近、近畿の日和さんとマイミクになり交流させてもらっていますよ(*^_^*)

12月のしつけ教室、楽しみですね!
太郎はつい先日、終わりましたnote
詳しくはぺっこちさんのブログにてアップされていますのでご覧くださいな!

また、ちょくちょくお邪魔させてくださいねぇ~!!

mikatyさんもダイエット、食欲の秋に負けずガンバです!

太郎ママさんnote
ぺっこちさんのブログで、しつけ教室の様子、見せてもらいましたーhappy01heart04
アウトドア派の太郎ママさんって、私のイメージではショートカットだったのですが、サラサラロングなんですねshine素敵ですぅhappy02heart02

かん太の誕生日のお祝いコメント、ありがとうございますheart01
今年の4月にひどい下痢になってしまったときは、このままどうなっちゃうのかとホント心配しましたがweep、無事に2才の誕生日を迎えられて、心の底から命のありがたさをじんわり感じましたconfident

ところで、太郎ちゃんもいろいろあったのですねcoldsweats02
股関節の関節炎では、痛くて歩けなかったのでは?!bearing
わんこのダイエットは、結果が出る前に飼い主が折れてしまうことが多いと聞きますが、太郎ママさん、がんばりましたねsign01
強い愛情が太郎ちゃんに届いたのですねheart01dogheart01

それにしても、8キロダウンとは、見事shine
私は、3日エクササイズを休んでみたら、簡単に1キロ戻ってしまいましたcoldsweats01 身体って正直ヾ(^o^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルト好き | トップページ | すね夫かん太 »