« アウェークニングダイエット結果報告 | トップページ | ゲージ管理 »

2010年10月25日 (月)

すね夫かん太

先週末は、再度の気分転換で、サトさんとかん太と乗鞍に行って来ましたhappy01heart04

かん太、またよい子にできましたぁ~happy02heart02

。。。ってアゲアゲなup話しを書こうと思ったのに、

今日の昼間、突然の来客に挨拶に来る気マンマンのかん太を

「いかん、いかん」とぞんざいに締めだして居間に閉じこめたら、

めっちゃスネて、

部屋がすごいことにwobblysweat01

なんと折りたたみの自動傘まで開いてるしshockdown

オオ母さんが倒れてから、破壊行動がひどい、かん太。

ストレス。。sign02

こりゃ、乗鞍のお話は、また明日だぁcoldsweats01

« アウェークニングダイエット結果報告 | トップページ | ゲージ管理 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くーん(>_<)!!
なかなかやりますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
母ちゃんの買ったばかりのクラークスの靴は
・・・やめてね(笑)

かん太君、やっちゃいましたねぇ~~(*_*)

よっぽど、閉じ込められたのが嫌だったんですね!
でも、まだ可愛い悪戯ですぅ~!

太郎なら身体がでかいので破壊になってますよ、きっと・・・

はははは!やりましたね~~!
ごあいさつできなかったのが相当残念だったんですね~~!
大胆かつナイーブなかんちゃん,
mikaty姉家で存在感抜群ですネ!

きゅうちゃん note
かん太、私のモノばかり狙うのですぅcrying
特に革製品は咬み心地が満点良いらしく。。
だめだめ、革製品は靴でも財布でもダメだよぉ~~

太郎ママさんnote
かん太が60キロもあったら。。。たしかに、すんごい迫力でしょうね(〃▽〃) 
新品の靴、破壊されずとも、おヨダでベトベトかも(爆)

きいろちゃんnote
かん太は、静かにしている時ほど、何してるかわからないから困るーcoldsweats01
夢中で悪さをしてても、人に見つかると「やべ」って表情でぴたっと止めるところが、つい笑っちゃうんだよね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウェークニングダイエット結果報告 | トップページ | ゲージ管理 »