« オオ母さん、検査入院 | トップページ | アウェークニングダイエット結果報告 »

2010年10月14日 (木)

ヨーグルト好き

かん太の暮らしに欠かせないのが、ヨーグルト。

朝ご飯に、大さじ1杯まぜまぜ。

お昼は、ゆでたトリ肉とヨーグルト。

おやつも、ヨーグルト。

晩ご飯にも、大さじ1杯まぜまぜ。

夏は、お水の代わりに水で薄めたヨーグルト。

脂肪は取りすぎないほうが良いので、いつも

無脂肪ヨーグルトなんだけど、

毎日、とにかく食べるshine、食べるshine


しかも、食べても食べても、食べる度に、大興奮の大満足heart

かん太よ、

お前、きっと前世はブルガリア人だよ(笑)

Photo_2

Photo_6

Photo_2


Photo_5


« オオ母さん、検査入院 | トップページ | アウェークニングダイエット結果報告 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

本当にウマそうに食べてるかん太くん・・・happy02
我が家のワンもヨーグルト大好きです♪
それにしてもナイスボディーですね~lovely

支部長就任おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
日頃から近畿の面倒まで見ていただいてありがとうございます。これからのご活躍応援しています!!
そして、かん太くん。
ヨーグルト好きなんですね(・∀・)イイ!
うちはコナンがデブなんで、ただ今ダイエット中!
蘭は対照的に「もっと太らすように」先生に言われました・・・
めっちゃ食べるのに太らない蘭が羨ましい。。。。
私もコナンとダイエット中です(;´▽`A``

きゅうちゃんnote
マハちゃんとババちゃんも、ヨーグルト好きなのねhappy01heart04
かん太は、ヨーグルトに限らず、乳製品が大好きtaurusheart
水は飲まないのに牛乳はガブガブ。イマイチ冷凍庫臭くなった作り置きご飯も、チーズをかけるとバクバク(笑)
でも、ビーフはイマイチなの。何でかなcoldsweats01

日和さんnote
お祝いのメッセージありがとうございますhappy01heart02
でも、どこから見ても普通のオバハンなので、がっかりしないようにsign01(笑)
かん太は、胃腸が弱くて太れないから、蘭ちゃんみたいなタイプかな。
私はこのところ、食べてなくても太るsign03(爆)
2ヶ月かけて超ガンバって3kg戻したけど、また1kg増えたし~crying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オオ母さん、検査入院 | トップページ | アウェークニングダイエット結果報告 »