« 応援歌 | トップページ | 秋深し »

2010年11月 7日 (日)

大小屋下見

わんこ倶楽部交流会の予備会場として、信楽の大小屋さんを下見に行きました~rvcarsign04

新名神信楽ICから5km。

信楽と言えば、言わずとしれたあのたぬきの置物の産地。

道の両側に「窯元」「陶芸体験」「たぬき丼あります」などの看板がずら~り並ぶ、焼き物街道shine

その1軒が大小屋さんです。

さあ到着~happy01

Photo

入り口には、こんな張り紙がeyesign01

Photo_11

大小屋さんは、陶器屋さん。入り口を入るといきなり陶器が所狭しと並んでます。

陶器を買うお客さんもいっぱい。

だからみんなの迷惑にならないように、小型犬は抱っこで入ります。

大型犬は、お客様をびっくりさせないよう、ここで待機。

スタッフが、お店の外を通ってレストランに入る道を案内してくれます。

レストランは、200席もありますよ。

その奥側が、わんこOKなのですheart01

Photo_3

目玉メニューは、近江牛のカレーと牛丼。

肉厚で、どっちもジューシーhappy02heart02

Photo_4

わんこメニューもありますよ♪

いただきますも言わずにがっついた、かん太(〃ω〃)

別に注文したミルクもすっかり平らげましたdogheart
Photo_5

食後ちょっと休憩してから、ランも見学。

Photo_6

Photo_7

最後に、テラス席でまた休憩(〃▽〃) 

Photo_8

Photo_9

以上、レポーターはかん太ママでしたhappy01heart04

Photo_10

え・・・coldsweats01


« 応援歌 | トップページ | 秋深し »

かん太」カテゴリの記事

コメント

大小屋・・・でしたんですね。
犬小屋だとばかりcoldsweats01錯覚してました。
読み直して今日わかりました(汗)

vavaちゃんnote
わたしもおっと・・・と思ってしまいましたがcoldsweats01
実際に行くと、小屋なんてケンソンケンソンな、
豪華なショップ&レストランでした。
中で信楽焼の巨大ポットで焼いた焼きイモも売ってたのheart04
次行ったら、絶対食べるぅdeliciousheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援歌 | トップページ | 秋深し »