« 秋深し | トップページ | オオ父さん、逝く »

2010年11月13日 (土)

オオ母さん退院、オオ父さん入院

この一週間は、ホントにジェットコースターのよう。

オオ母さんが退院して、とても体調が良くて、喜びup喜びup喜びup

の数日を過ごしていたら、

今度はオオ父さんが急に体調を崩して入院downweep

人生、こんな時期もあるってことだよね。負けないぞ~rockshine

Photo


« 秋深し | トップページ | オオ父さん、逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当になぜか続く時は続いてしまうんですよね。。
オオ母さん体調いいんですねgood
今度はオオ父さんですか。。。
きっとオオ母さんへの心配もあったんでしょうね。。。
お二人が揃って元気になられるように
遠いところからお祈りさせていただきます。
オオ父さんもオオ母さんもmikatyさんが娘で良かったですねnote
mikatyさんsign01ファイトですrock
かん太くん。。ママを応援してねconfident

いつも全力投球のmikatyさん!
こんな時だからこそ 力を抜いてリラックスできる
時間を大切にしてくださいね。
mikatyさんが倒れられては元も子もない!
くれぐれもお体を大切に。
優しい旦那さまと お笑い系かん太くんがついてるし!

かん太君 ままのバックアップ頼むよ~~!!

家族の病気、心配ですね。看病疲れが出ませんように。
私の実家の母も10月に手術を終えてヤレヤレと思ったらまた心臓に異常が見つかり・・・・
今すぐどう、ってことじゃないんやけどね・・・
お父様、早くよくなりますように。

オオ母さん、無事に退院されたのですね!
体調が良いみたいで何よりです(^O^)/

オオ父さんの入院とは、大変でしたね・・・
私の母も先日、白内障の手術で入院しましたが大したことではない入院でも疲れましたbearing

mikatyさん自身の体調を崩されませんように、気をつけて下さいね。

オオ父さんも早く回復されて元気になりますように・・・


それと話はまったく違うのですが、近いうちにもしかしたら近畿地区になると思いますが森田流を実践されている方が地域コミュに書き込みをされるかも知れません。
2頭のニューファンを飼っていて後犬のわんちゃんで悩んでいます。
その際はよろしくお願いします。

RIKUママさんnote
応援ありがとうございますheart02
せっかく体調が良くなったオオ母さんが、オオ父さんのことでまたがっくしこないように、できる範囲でお手伝いしています。
こういう時こそ、笑わせてくれるかん太の存在は大きいsign01
かん太が来てくれて良かったなって、しみじみありがたいです。

アロマさんnote
犬は、場の雰囲気を読みますね~~。
絶対大人しくしていて欲しいときは具合が悪いのかと思うほど静かにしていてくれるし、今は良いよって時はおいおいしつけを忘れたのかってほどノーテンキモードで、みんな笑うしかないですcoldsweats01
家に来るお客様もだいぶかん太の存在に慣れてきて、「ちょと待っててね」「ちょっとどいてくれる?」なんて、普通に話しかけてくれます。( ´艸`)プププ

日和さんnote
温かいメッセージ、ありがとうございますheart01
日和さんも、お母様のこと、心配ですねweep
今日来てくれたヘルパーの方が母と話しをしていたとき、こんんな事を言っていました。
「私の81才の母が言うの。この年になったら、痛みがなく苦しみがなくて一日終わればありがたいって。」
私も、母に痛みがなく一日が暮れる度に、心底ありがたいと思います。
日和さんのお母様も、痛みが止みますように。

太郎ママ さんnote
気遣いあふれるメッセージ、ありがとうございますheart02
オオ父さんが良くなれば、オオ母さんもどんなに励まされるかしれません。私も、できることはやるぞって覚悟ですshine

近畿に新しい方がhappy01heart04
何て良いニュースdogheart
しかも、ニューファン2頭なんて、すごいhappy02
大型犬が参加してくれると、また一気に盛り上がりますね♪
大歓迎しますって、お伝え下さいねヽ(*´∀`)ノ

姉さん,元気出してね。
がんばってください。

・・・あとはなんも言えません(><)。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋深し | トップページ | オオ父さん、逝く »