« 危篤 | トップページ | 賑やかな一日、オオ母さん逝く »

2010年12月14日 (火)

静かな一日

今日は一日穏やかに眠っていた、オオ母さん。

お友達が来てくれても、あんまり話せなかったけど、

それでも、時々うなずいたり、「ほうだ」と相づちをうったり。

一見、悪くなっていないよう。

けれど、吸入している酸素の濃度は、日が落ちる頃倍になった。

« 危篤 | トップページ | 賑やかな一日、オオ母さん逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
自分がまいってませんか?

できるなら,今すぐにでも飛んでいきたい!
がんばって!オオ母さん!!
また,夏にバーベキューしましょう・・・!

vavaちゃん
心配してくれてありがとう。
葬儀までは気を張っていたけど、今になって結構疲れがでてきてます。毎日ニンニクエキス飲んでるよ^^;

きいろちゃん
オオ母さん、苦しまずに旅立てました。
まだオオ母さんのいない生活になれなくて、朝も晩もオオ母さんの顔を見たくなります。
優しいかわいいオオ母さんだったもん。TT

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危篤 | トップページ | 賑やかな一日、オオ母さん逝く »