« お疲れ | トップページ | 年越し準備 »

2010年12月23日 (木)

手作りおやつ

今日は、久しぶりにかん太とまったり~heart

母ちゃん、珍しく手作りおやつを作ったんだよね♪

オオ母さんが倒れてからの3ヶ月、一緒に乗り切ってくれてありがとう♡

。。。って、すごいがっつきよう(^◇^;

ゆっくりかまってあげる暇もなかったからなー(〃ω〃)

また一から一緒にがんばろう(*^(エ)^*)♪

« お疲れ | トップページ | 年越し準備 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かんたくんすっごいがっついてますね~
うちはコナンはおやつを見せるとお座りして待ちます。
ついでに頼んでもないのにフセまでします。
おやつでしつけるとこうなります。笑
蘭は興奮して落ち着きがなくなります。笑
どっちもなんだかなぁ~です。(苦笑)

日和さんnote
多頭飼いだと、先住犬が後から来たわんこにいろいろ教えるものだと聞きましたが、おやつをもらう心理までは同じにはならないのですね(笑)
蘭ちゃんもコナン君も、自然体で良い感じだなと思いましたよ♪
どういう風でも、自分を表現してもらえるのは嬉しいですよね(〃▽〃) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ | トップページ | 年越し準備 »