« ごんべいの里 | トップページ | 危篤 »

2010年12月12日 (日)

オオ母さん、再入院

朝、寝室で倒れてしまった、オオ母さん。

全身の力が抜けているため、私とサトさんの二人がかりでも、とてもベッドに持ち上げられない。

24時間体制で緊急対応してくれる訪問看護師さんに、助けを求めることに。

オオ母さんの身体の下にバスタオルを押し込んで、それをタンカ代わりにして、3人で引き上げた。

オオ母さんの様子は、訪問看護師さんからすぐに病院に連絡され、

オオ母さんは、入院することに。

肝臓、膵臓、腎臓、全てが弱くなっていた。

でも、痛みがないのが幸い。

病室では、寝てるのかと思うと、そうばかりでもないらしく、小さい声で時々話しかけてくれる。

オオ母さん、

病院で力を回復して、また家に帰ろう!!

« ごんべいの里 | トップページ | 危篤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オオ母さん、がんばって!
かんちゃんも待っています!
イオちゃんも来年の夏休みにまた遊びに行きます!
心からご快復を祈っています!

きいろちゃん
声援ありがとう。
オオ母さんにもきっと届けるね。
きっと届く!きっと良くなる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごんべいの里 | トップページ | 危篤 »