« 手作りおやつ | トップページ | 寂しい日 »

2010年12月24日 (金)

年越し準備

今日はかん太の年越し準備。

かかりつけのあさおか動物病院で、ウンチの定期検査です。

ウンチの状態は、善玉菌と悪玉菌のバランスがとれていて、超Goodだって♪

良かったぁヽ(*´∀`)ノ

それもこれも、毎日のビオフェルミンがあってこそ。

また一箱出してもらいましたshine

あと、かん太にクリスマスプレゼントも購入♡

あさおか動物病院渾身の作、初登場。

馬アキレスのリース(≧∀≦)♪

めちゃくちゃ大好評heart

Photo


« 手作りおやつ | トップページ | 寂しい日 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

アキレスのリース、すごいですね~
うちも蘭がアキレス大好きやから喜びそう!!
うちも正月前に病院連れて行っとかないと・・・。

日和さんnote
アキレスのリース、どこから食べて良いのかわからないらしく、かなり苦戦しているから、長持ちしそうです(爆)
動物病院のクリスマス企画だったみたいですが、定番にして欲しい~(笑)

ははは!そのまま首輪にしてもいいくらいですね!
目がキラリンと光っているのがほんとにかわいい~~♪
リースにするなんてグッドアイデアですね~~!

きいろちゃんnote
本来まっすぐな冷凍アキレスを、解凍して、切って、編んで、薫製にしてくれた、あさおか獣医さん、すごいよね(笑)
姉ちゃんも、びっくりした(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りおやつ | トップページ | 寂しい日 »