« サトさんとかん太 | トップページ | のんびりな年明け »

2010年12月31日 (金)

よいお年を♪

楽しいことも悲しいこともいっぱいあった2010年も、残すところ数時間。

来年の今頃は、何か希望がつかめていますようにshine

今はまだ喪中なので、新年のご挨拶に代えて、私とかん太から、今年もありがとうのご挨拶です♪

かん太、ぴしっと頼むね^^

Photo

Photo_3

皆さん、良いお年をヾ(o´∀`o)ノ 

« サトさんとかん太 | トップページ | のんびりな年明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします。
日本列島雪で真っ白の中,仙台は雨でした。
風邪などひかず,よい1年になりますように。

きいろちゃんnote
こっちは毎日超冷たい風が吹いてるけど、快晴sun
今年は米子、鹿児島など、普段温かそうなイメージの場所でかなり降っているから、仙台もと思っていたけど、意外だね^^;
でも、雨は凍ると滑るから、転ばないように気を付けてねflair

かん太君の写真,とってもいいね。笑えるね。
病気とけがをしないように,旦那さまを大事にして毎日をすごしてください。
いつもその明るい笑顔そのままで生きていって下さい。
直すところないからそのままでいいよ。

きいろ母さんnote
初のコメント、ありがとうヽ(*´∀`)ノheart04
去年、葬儀の時にははるばる来てくれてありがとうございました。
おかげで、かん太とも触れ合ってもらえたね( ̄∀ ̄*)b
直すところがないなんて、誉めてくれてありがとう(〃▽〃) 
足りないところはいっぱいだけど、その都度教えてもらったり助けてもらったりしながらやっていきたいと思います。
母さんも、また今年もどうぞよろしくお願いします。
何しろ元気でいてね。
リハビリがんばって~ヾ(o´∀`o)ノ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サトさんとかん太 | トップページ | のんびりな年明け »