« よいお年を♪ | トップページ | 霜ばしら~♪ »

2011年1月 2日 (日)

のんびりな年明け

明けて2011年、スタートです♪

喪中で初詣にも行かないお正月。

訪れてくれる人もサトさんの姉夫婦くらいで、静かなもの。

いきおい、食べて飲んで食べて飲んで・・・coldsweats01

かん太もすっかりくつろいじゃって^^

Photo

正月早々、大あくび失礼しました(〃ω〃)

オオ母さんとオオ父さんが心配しちゃうといけないからね、

元気だしていきますよ♪

Photo_2

かん太とともに、今年もがんばります。

どうぞよろしくお願い致します。(*^(エ)^*)♪

« よいお年を♪ | トップページ | 霜ばしら~♪ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰しております
正月で私の腹周りも一段と立派に成長いたしました(笑)
元に戻すのに苦労しそうです
今年も何かしらのイベントがあると思いますのでお声をかけさせて頂きますね

ご健康とご多幸を願っています
今年もよろしくお願いします

グランパさんnote
こちらこそ大変ご無沙汰いたしておりました(〃▽〃)
>今年も何かしらのイベントがあると思いますので
>お声をかけさせて頂きますね

優しいお言葉ありがとうございます(泣)
もう忘れられていたと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。

グランパさんにとっても、今年は幸多い年になりますように!!
珍名所紹介の再開もドキドキしながら待ってます(笑)

寒い季節ですがお変わりないですか?
昨年は生かん太くんにも会えとっても嬉しかったです。
レトリーバー好きって新たな一面を見れたし~(^^♪

大あくび、めっちゃ可愛いですね~^m^
また今年も家族共々宜しくお願いいたします!!
素敵な一年になりますように~♪

きゅうちゃんnote
去年の合同交流会では、土壇場になってから、本当にお世話になりました。連絡網作って回してもらえてホントに助かりました。それに、ババマハちゃんとかん太、始めて会ったとは思えないほど普通に挨拶できて遊べて良い雰囲気でしたよね(*^(エ)^*)♪
今年、きゅうちゃんとババマハちゃんは更にレベルアップの予感~~~dogheart
お互いがんばっていきましょうねhappy01
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を♪ | トップページ | 霜ばしら~♪ »