« ジョギング散歩練習中 | トップページ | 待っててね »

2011年1月30日 (日)

PaMary ライブ

フォークソンググループ「パマリー」の毎年恒例のライブに行ってきましたhappy01heart04
(一昨年のライブの様子はここ

近しい親しい人達によるバンド。

ほっこりした演奏と歌で、こちらも一緒に楽しみたい、応援したいという気持になる、あったかさ満点の空間note

Photo

冒頭はPeter Paul & Maryのナンバーnotenote

そして、今回は季節にちなんで、「なごり雪」「冬の稲妻」など誰もが口ずさめる冬の曲がセレクトされていました。

Photo_3
(写真をクリックすると拡大します。「戻る」で戻って下さい。)

配布された歌詞カードを見ながら、お客さんも一緒に口ずさみます(*^-^*)

お客さんも良い方ばかりで、知らない人とも和気藹々

休憩時間には、隣り合った方とも思わず話しがはずむ楽しさheart01

後半は、お客さんからのリクエストコーナー

リクエストしたお客さんも、良ければ一緒に歌うのです。

100人以上もつめかけたお客さんの前で歌うなんて、自分には無理無理sign05

・・・と思ってたのに、

仲間と一緒に一曲歌わせてもらうことに(爆)

曲は、木綿のハンカチーフ

2

あー、緊張した~ヾ(〃゚ω゚)ノ

でも、他ではできない楽しい経験でしたhappy02

PaMaryさん、楽しい一時をありがとうヾ(o´∀`o)ノ 

これからもがんばって下さいねnote

« ジョギング散歩練習中 | トップページ | 待っててね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回に引き続き、またまたブログに載せていただきありがとうございます。。。参加した皆さんに楽しさ嬉しさを提供できたことに我々も喜びを感じております。歌唱レベルのばらつきや選曲の偏りなど、いろいろと至らない点もありましたが、懲りずにまたの参加をお待ちいたします。今回のご参加どうもありがとうございました。

KOJIさんnote&EMIさんhappy01note
聴いて楽しむだけでも十分満足なのに、今回は参加の機会もいただきありがとうございました(≧∀≦)♪
1本のマイクを大勢で囲んで歌うのかと思っていたら、いつの間にか一人一人にマイクが用意されていて、ドびっくりcoldsweats01。驚いている間に曲が始まって、心臓ドキドキ手はブルブル(爆) でもおかげさまで、生まれて初めて大勢の前で歌わせてもらうという、貴重な経験ができました(〃▽〃) 
ところで、フォークのPaMaryさんですが、ロックな「冬の稲妻」もなかなか良かったです♪ 会場の男性陣も、気持良さそうに歌っている方結構いたみたいでしたよ(*^-^*)
来年のライブ、早くも楽しみです♪
今年も一年がんばって下さい!

いつも有難うございます。Katyさんの温かいエール、何にも増して僕らのエネルギーになります。世代を越えて心に残る歌を歌い繋げていけたら良いなーと思っています。世界にはまだまだ僕らの知らない素晴らしい歌(フォークソング)があると思います。紹介したい曲がありましたら是非教えて下さい。そして、今後ともよろしくお願いします。

Yukki-さんnote
ハッピーな時間をありがとうございました(*^-^*)
パマリーのレパートリーには古い名曲から割と新しい曲まで幅広く入っていますが、毎回、良い歌にはっとさせられます。今年は「小さな日記」で泣きそうになりましたweep
知った曲はもちろん、知らない曲でも「こんな良い歌があったんだ」と新鮮な発見があるのは嬉しいですheart02
レパートリー、100曲を越えてまだまだ増えそうですねhappy01heart04
来年も楽しみです♪
がんばって下さいヾ( ̄∇ ̄=ノ

応援有難うございます! 岡崎美女軍団 OKZ+5 による木綿のハンカチーフ You tube にアップさせてもらいました。 
僕らの HPブログに入ってください。
http://pamary.jimdo.com/2011/02/01/第四回-pamary-live-歌声喫茶/
お断りもしないで載せてしまいました。もし差支えありましたら連絡下さい。 早速削除します。

Yukki-さんnote
>岡崎美女軍団 OKZ+5 による木綿のハンカチーフ
>You tube にアップさせてもらいました。

どわっ、なんと大胆な(//∇//)
しかも、OKZ+5なんて、素敵な名前まで付けて下さってありがとうございますhappy02heart04
めちゃめちゃ恥ずかしいですが、PaMaryの皆さんも含めてみんなで力を合わせた、宝物のような思い出ですので、嬉しいです。一人ならとてもできないようなことも、みんなでならやっちゃえることもあるsign01って、何か元気がでます(≧∀≦)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョギング散歩練習中 | トップページ | 待っててね »