« 霜ばしら~♪ | トップページ | 寒の入り »

2011年1月 7日 (金)

鹿ジャーキー

新年早々、お風呂が壊れましたの~ヾ(TωT)

はだかんぼになってから気づいたので、寒~

ちょっと風邪ひきましたーsad

・・・と、がっかりな飼い主ですが、かん太は至って元気です、はいheart

おやつのストックが無くなって、おやつと称して野菜と鶏肉ばっかあげてましたが、

ご飯の材料と同じとわかったのか、ちょっとご不満気味coldsweats01

寂しい気持でいたところ、何と、良いモノがeyesign03

去年、わんこ倶楽部の合同交流会でいただいた、プレゼント交換のお品。

あまりにも良い物だったので、いざというときのためにとっておいたのでしたhappy02

今がいざという時かどうかはともかく、

12月中、長時間お留守番を耐え抜いたかん太に、ご褒美もいいよね。

じゃじゃ~んshine

Photo

一秒かからず発見した、かん太警部。

早っ(〃▽〃) 

さっそく、お味見を♪

Photo_2

久しぶりのウマウマおやつに、大喜び。

この耳のVの角度が、喜びの角度なのですheart04

どなたのプレゼントかわからないのですが、ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノです~~heart02

« 霜ばしら~♪ | トップページ | 寒の入り »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん美味しかったですか?
それ、私が買ったやつだと思いまーす(^_^)
わんこ用の自然食品のお店で買ったやつだから体に悪い物は入ってないと思います♪
いつもおやつはそこで買うの~
でもシカ肉はうちの子たちもまだ食べたことないな。
また買ってこよう~(^^♪

日和さんnote
日和さんからのプレゼントだったのですね~happy01heart04
超喜んで食べてますよーヽ(´▽`)/
ありがとうございましたheart02
お店の名前が入っていなかったので,どこで購入したものなのかなと思っていたのです^^
たくさん入っているので,暫く楽しめそう♪と思いきや,案外早く無くなっちゃうっぽい~(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霜ばしら~♪ | トップページ | 寒の入り »