« 帰省 | トップページ | 元気回復 »

2011年1月13日 (木)

お年玉

昨日から下痢と嘔吐の、かん太。

胃腸風邪かな?

ご飯も食べられず、散歩も行けず、意気消沈ぎみ。

そんなかん太に、予期せぬ朗報♪

ヨコハマの伯母から、なんとお年玉happy01heart04

Photo

右下のボールがかん太用。

残りは私用(*^(エ)^*)♪

さて、早速、かん太にお年玉を披露しようかな。

テンション上げ上げupupで、

なんか、元気になっちゃったね(^◇^;

ちょこっと、遊んじゃおうか(๑→‿ฺ←๑)♫

さっきまでしゅんとしてたとは思えない、目の輝きshinecoldsweats01

Photo_2

おばちゃん、素敵なお年玉をありがとう(≧∀≦)♪

おかげでかん太も元気百倍でました(✪ฺܫ✪ฺ)

夕方のお散歩、普段通りにバッチリ行って、食欲も回復。

魔法のボールだった♡→ܫ←♡

« 帰省 | トップページ | 元気回復 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省 | トップページ | 元気回復 »