« 寒の入り | トップページ | お年玉 »

2011年1月10日 (月)

帰省

お正月に帰れなかったこともあり、2-3日帰省してました。

その間、サトさんとかん太の二人暮らし。

母ちゃんがいなくて寂しかったののか、

サトさんにベタベタ甘えんぼさんだったって。

主従関係の逆転現象は直ったかというと、

・・・まだ序の口だと(^◇^;

そりゃ2-3日じゃあね。

母ちゃんが帰ってきて、かん太は、リラックス、リラックス。

ごきげんよくて、大変よろしい(*^-^*)

かん太、ご飯もモリモリ食べるね♪

顔についてるよ( ´艸`)プププ

Photo

サトさんのお勧めで帰省の列車で読み始めた

ゴールデンスランバー by 伊坂幸太郎

ドキドキの展開の連続。

読み終わるまで寝むれなさそう~ヾ(・ω・`;)ノ

どうしよーcoldsweats01

読み終わったら、DVDも見たい、見たい、見たいヾ(*≧∇≦)〃

« 寒の入り | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒の入り | トップページ | お年玉 »