« お年玉 | トップページ | 洗濯機壊れる »

2011年1月15日 (土)

元気回復

かん太、下痢も治まり、元気いっぱいdogheart

今回はすんなり治ってくれて、良かったなーhappy01

とはいえ、今日は念のために消サポ中心のごはん。

低カロリーで物足りなさげなかん太に、羊のホネさんを進呈。

喜んでもらえたようでheart01

2011011409530001

*おまけ*

教えてもらった、脳テスト(ここ)

時計回りに見える人は右脳、半時計回りに見える人は左脳で見てるんだって。

私は、その時によって、時計回りに見えたり、半時計に見えたり。

私が半時計回りにしか見えない間、サトさんもやってきて一緒に見たら、時計回りに見えたんだって。同じ映像なのに、不思議すぎ~ヾ(・ω・`;)ノ

« お年玉 | トップページ | 洗濯機壊れる »

かん太」カテゴリの記事

コメント

反時計回りにしか見えませんsweat01
どうやったら時計回り~??

vavaちゃんnote
そうだよね。一つの動画が違った方向に回転して見えるなんて、わけわからんよねcoldsweats01
けど、サトさんは、視線をそらしてまた見ると反対回りになることがあるっていうし、私も、一度見るのをやめて暫くしてまた見てみると反対回りに見えることもあるの。超不可解(≧~≦;

不思議~~~!
私は時計回りしか見えません!
一番下の娘は反時計まわり、上の娘は両方見えるって
脳もいろいろなのねぇ
面白いものありがとう♡

アロマさんnote
親子で見え方が全然違うって、おもしろ~いhappy01
私も、前に見たときは左回りばっかりだったのに、今日は右回りばっかりとか、何でだろ~~(=?ω?=;)

両方見えましたよ~
最初は反時計回りに見えて、軸になってる方の足をよく見てると、いつの間にか時計まわりになってました。
おもしろーい。

日和さんnote
右脳と左脳とバランス良く動いてるってことですよねsign03
うらやましいなあ~(〃ω〃) heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉 | トップページ | 洗濯機壊れる »