« 雪だ、雪だ! | トップページ | ジョギング散歩練習中 »

2011年1月18日 (火)

祝2年

2日前のことですが^^;

かん太が我が家に来て、2年になりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

生後3ヶ月で迎えるつもりが、体重が少なすぎて、生後4ヶ月までブリーダーさんの所にいたんだよね。

お迎えの日、半月で体重が600gも増えていて、1400gになっていたね。

母ちゃん、嬉しかったよ♪

2年前のお迎えの日の、かん太。

2009011610520000_3

お迎えの様子は、去年詳しく書いたんだっけ(ここ

あー、懐かしいなあ♪

ね、かん太。

Photo_3

« 雪だ、雪だ! | トップページ | ジョギング散歩練習中 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かんたくん、姉さんのところに来てくれてありがとうね!
ずいぶん大きくなったね。
これからのかんたくんも楽しみにしています!

きいろちゃんnote
激励ありがとうdogheart
去年は下痢でどうなるかと思っただけに、今元気にしてくれているのがありがたいです(*^(エ)^*)♪
今年はもっと主従関係を鍛えて、あちこちに出没できれば良いと思ってるんだけど、そう簡単じゃないだろうし、どうなるか楽しみ♪

かんたくんは2年になるんですね。
トキは、15日で3年になりました。
パピーちゃんのかんたくんかわいいですね。
今もかわいいけれど。( ´艸`)プププ
そそ、脳テストじっと見ていると両方に回りますよ。
いきなり回転方向が変わるの。
どっちも微妙に使っていいるってことかしら。(*≧m≦*)
雪上サッカーなんてすごいですね。
トキは、家から出ませんでしたよ。
ヒーターの前でぐうたら寝ていました。(○゚ε゚○)
アスカは、雪を食べていましたけど・・・。同じ犬種なのに違うところが味噌。(≧∇≦)

ぱふさんnote
パピーの頃は、どの子も食べちゃいたいくらい可愛いですよねheart01
かん太も、4-6ヶ月くらいの頃はホント可愛かったですよ。その時めちゃめちゃ甘やかしちゃったから主従関係逆転しちゃったんですが・・ヾ(^o^;)
脳テスト、両方に回るなんて、何て理想的(^◇^)
両方の脳がバランス良く動いているってことですねshine
雪の日は、かん太も散歩は嫌そうでしたよ。呼んだら玄関まで来たので、リードをつけようとしたら、居間に逃げて暖房にあたってましたから(〃ω〃)
アスカちゃん、雪を食べるなんて、野生的で良い~notes
やっぱりわんこには、雪を楽しんでほしいわ(*^(エ)^*)♪

かん太くん、祝2歳なんですね~。
ウチのリンちゃんより弟なんですね。
でも、とっても風格があるな~(笑)

ホント、パピーの時はどうしようもなく可愛くて、でも、それがいかんのですよね。
つい甘やかしてしまって・・・

我が家のリンちゃんも横になっていると平気で人のお腹の上に飛び乗ってくる「立場が上の」ワンコになってます。

こんこん55さんnote
かん太、ブリーダーさんの所ではチワワと相部屋だったのですが、身体が小さすぎで、チワワに敷かれてたとか(笑) あの時はこのまま発育不全だったらどうしようと悩みましたが、大きくなってくれて良かった~dogheart
態度もでかくなったのがね~coldsweats01

かん太がお腹に乗ってくると動く漬け物石のごとく重いけど、リンちゃんなら許す~happy01heart04
っていうか、嬉しくてこっちからお腹に「おいで、おいで♪」になっちゃうと思う♡(〃▽〃) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だ、雪だ! | トップページ | ジョギング散歩練習中 »