« 洗濯機壊れる | トップページ | 祝2年 »

2011年1月17日 (月)

雪だ、雪だ!

「全国的に雪」の予報でも、なかなか降らない我が家近辺。

それが、ついに降りました~snowsnowsnow

交通マヒとか、お店の臨時休業とか、雪が降ると町の機能はいっぺんにシャットアウトする、雪対策ゼロの町coldsweats01

困ることもいっぱいだけど、雪はやっぱりウツクシ~shine

さあさ、かん太、お散歩行くよ~!!

レッツゴーだよ、レッツゴーhappy02heart

Photo

予想はしてたけど、すごい抵抗。だはは・・・(〃▽〃) 

しょうがないなー。

今日だけ特別だよ。

Photo_2

いつもの公園が、何と一面の銀世界notes

Photo_3

スバラシ~happy02heart04

かん太もやる気になっちゃいましたよ(≧∀≦)♪

初の雪上サッカーsoccer

くしゃみしながら、ご機嫌♪というか、無我夢中coldsweats01

Photo_4

楽しく遊んで、帰ると爆睡(笑)

お昼になる頃には雪がとけ始めましたとさ。

今日だけ一瞬のお楽しみだったね♥♥(o→ܫ←o)♫  


« 洗濯機壊れる | トップページ | 祝2年 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

すごい進歩!!!びっくり!
かん太君が雪の上を走っているなんて!!
♪い~ぬはよろこびにわかけまわり♪の世界だね!!

今日は私もちびっこたちと雪合戦しまくったよ。

雪もたまにないと冬らしくないもんね~~。

きいろちゃんnote
かん太は、凍った地面は嫌いだけど、ふかふかの雪は、楽しい、冷たい、寒い、楽しい、冷たい、寒い、楽しい・・・って感じだった(^◇^;
そうだよね。一冬に一回くらいは雪で遊ばないとねd( ̄∇ ̄*)
それにしても、ちびっこ達との雪合戦とは、体力あるね!姉ちゃんがそんなことをしたら、3分で燃え尽きるわヾ(^o^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯機壊れる | トップページ | 祝2年 »