« 祝2年 | トップページ | PaMary ライブ »

2011年1月29日 (土)

ジョギング散歩練習中

雪こそないものの、岡崎も朝晩零下の日々。

寒すぎ~(((゛◇゛)))ブルブルブル

寒すぎて歩いてられないのと、私の体力アップを祈りつつ

このところ、ジョギング散歩を練習中shine

犬なんて走るの好きだし、わざわざ練習するもの?

と思うところだけど、

徒歩なら、気の向くままにこそっと道ばたの臭いをかいだり、鳥がいればガン見できていた、かん太。

それが、走り散歩だと気ままな行動ができなくなって、イライラまぬけに(爆)

「母ちゃん、走るな、走るな!!」と、ぎゃおぎゃおー状態coldsweats01

50m行くとガルル、また50m行くとガルル

ちっともジョギングにならへんやん(~ー~;

仕方がないから、止まらずに足踏みをタッタカタッタカしながら、ヨーシヨシと声をかけて、

かん太が落ち着いたらまたゆっくりジョギング。

・・・そんなこんなで、何日か経つうち、ちょっとずつ慣れてきましたよ♪

今ではゆっくり400mくらいなら、何とか止まらずに進めるね~upupnote

まだ冬は長いし、ボチボチがんばろう(о^ω^о)

ところで、昨日、名古屋のオアシス21で小さいお客さんに出会っちゃったの(≧∀≦)♪

じゃじゃ~ん!

Photo


バムとケロのお話に出てくる、おじぎちゃんとヤメピだよんhappy01heart04

Photo_2


初めまして♪だよね

かわいいでしょ~happy02sign03

大事なお客さんだけど、ちょっと見せてあげようか。

Photo_3


Photo_5

Σ( ̄◇ ̄|||

これは、きいろちゃん家に行く予定の大事なお客さんなのよぉ~

食べられる前に、避難、避難coldsweats02

きいろちゃん、お楽しみにね(*^(エ)^*)♪

« 祝2年 | トップページ | PaMary ライブ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

わぁー(≧▼≦)そ、それは!かわいい~~(m'□'m)!かん太くんを含めて最強の組み合わせじゃないですか~!おじぎ&ヤメピ&バムマグ&かん太くん、パワースポット過ぎる~\(^O^)/!

きいろちゃんnote
ヤメピとおじぎちゃんの人形、触り心地も良いよ~happy01heart02
バムマグのお供として、この二人も送るね。
待っててね~ヾ(o´∀`o)ノ 

かんちゃんの真ん丸な目が最高過ぎる~~ヽ(*≧ε≦*)φ
島田ゆか先生にそのまんま見てほしい~~この日記!(*^ω^*)ノ彡
お供も送ってくれるんですか!?いいの?!もう誕生日が来たみたいだ~~。まだ年とりたくない~~(笑)。でも楽しみ~~!ありがとう~~!

きいろちゃんnote
まさかおじぎちゃんがわんこに食われそうになってるなんて、島田ゆか先生、見たらびっくりするだろうねcoldsweats01
カップだけだと、何だか寂しそうなので、お供もつけて送るね♪
できれば明日発送します。
お楽しみに~(≧∀≦)♪

本日届きました~~~!!o(*^▽^*)oありがとうございます~~!
本物がまた超かわいいですね!癒されます~~。heart02
バムのマグは,きいろママにも大好評でしたよ!
大事にします。ヤメちゃん&オジちゃんも。(略すと少しへんか~~笑)

きいろちゃんnote
無事に届いて良かった~ヾ(o´∀`o)ノ 
ヤメオジちゃん、ちゃんとカップを守ってくれたね( ´艸`)プププ
カップ、使ってねhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝2年 | トップページ | PaMary ライブ »