« わらが食べたい | トップページ | 交流会@風雅 »

2011年2月24日 (木)

リメイクブーム続編

Tシャツのリメイクが楽しくてやめられん~(〃∇〃) note

かん太のシャツには向かない柄のTシャツで、エコバックを作ってみましたよheart04

Photo

Photo_4


Photo_5


Photo_6


何げに、Tシャツのクマを制圧?!

普通そんなことやるかい( ̄ω ̄;)  

Photo_7

せっかく作ったバッグを踏んでお尻つけたヒト、誰ですか。

« わらが食べたい | トップページ | 交流会@風雅 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

あはははは!!!
Tシャツの柄,かわいいねえ!
ミシンが直って,これからも楽しめそうだね。
しかし
4コマ漫画みたいでおもしろいです☆
かん太君のセンス最高だわ~~happy01

きいろちゃんnote
犬の考えてることって、ホント奇想天外coldsweats01
最初は布バッグを喜んでくれてるのかなと思ってたのに、不審物の扱いだった、しかもクマが・・・(ノ~ё~)ノ
それだけ絵がリアルだったってことだね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わらが食べたい | トップページ | 交流会@風雅 »