« 交流会番外編 | トップページ | 運命の歯ブラシ »

2011年2月27日 (日)

牛乳LOVE♪

交流会では、牛乳NGなわんこが意外と多いと判明。

かん太の牛乳を味見に来てくれたみんな、お腹大丈夫でしたか?!coldsweats01

かん太は、ヤギミルクcapricornusがいまいち苦手で、普通の牛乳taurusが大好きdogheart

でもこれをわかってくれる獣医さんが、なかなかいないのです( ̄▽ ̄;)

下痢で病院に行くたびに、「牛乳がいかん」と言われるんだけど、

かん太の場合、下痢の一番の原因は抗生剤。

あと、腸に善玉菌がくっつきにくいことかな。

牛乳でお腹こわしたことは、ないですよ(*^(エ)^*)

っていうかもう、牛乳LOVEheart01

毎日飲むたび、大変嬉しいのです(〃∇〃)

Milk1_2

Milk2


Milk3


Milk4_3

Milk5


ヨーグルトも好きなんだけどね(ここ)(爆)

« 交流会番外編 | トップページ | 運命の歯ブラシ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、母ちゃんがいない間も牛乳を美味しく飲んでいますか?
涙が出るくらい感激しながら飲んでるかん太君にきいろは涙が出るほど微笑んでしまいました。
母ちゃんお借りしてますから、しっかり飲んで食べてぐんぐん大きくなっててくださいね。

きいろちゃんnote
仙台ではお世話になりましたhappy01heart04
かん太、サトさんとお留守番の間、とてもつまらなそうに日々を過ごしていたらしいです(苦笑)
でも、牛乳はいつも通りゴクゴク喜んで飲み、ご飯も毎回ペロリ賞だったとか。
今日の晩も良いウンコで安心しました(〃▽〃) 
健康はよく食べ良く飲み良く出しだもんね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 交流会番外編 | トップページ | 運命の歯ブラシ »