« リメイクブーム続編 | トップページ | 交流会番外編 »

2011年2月26日 (土)

交流会@風雅

昨日は今年最初のわんこ連れ交流会でしたdogheart

当初予定の庄内緑地は雨で中止、急遽ドッグカフェ風雅(犬山)に会場変更ですcloud

週末の渋滞と年度末の工事渋滞が重なって、2時間遅れcoldsweats01でようよう到着すると

既にくつろいでいる、大きい皆様happy01heart02

Photo_2

Photo_5

Photo_3

と、

まずはママにぴったんこくっついて安全確保の

Photo_4


その後、続々集合!

Photo_6


Photo_7


かん太は、おなじみのメンバーに最初からのびのーびnote

Photo_9

・・・と思いきや、

びびって挨拶不能のりきちゃんにどうやら「出てきて挨拶しろ」と食ってかかりshock、ワンワン喧嘩を売ってごめんね~sweat02

でもその後は、りきちゃんもめでたくお母ちゃんの側から独り立ちして、ぴょんぴょん楽しげに歩いたよね♪

みんな仲良くおやつをもらい、

くつろいだひとときでしたshine

Photo_10

また来月ね!

今度は木曽三川公園でnote

« リメイクブーム続編 | トップページ | 交流会番外編 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

可愛い写真ありがとうございます。写真とワンコの名前が記入されていたので良く分かりました。アニーも早く、皆んなのワンちやんと少しずつでもなれて行ける事を願って居ます。

ひまわりさんnote
コメントありがとうございます(≧∀≦)♪
アニーちゃん、初めてわんこの中に入っても全然吠えませんでしたが、それはひまわりさんがたっぷり時間をかけてアニーちゃんを落ち着かせてくれたからですよねshine
何度か会ううちに段々なれてくると思います。
焦らず楽しくやりましょうヾ(o´∀`o)ノ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクブーム続編 | トップページ | 交流会番外編 »