« 散歩の後 | トップページ | リメイクブーム続編 »

2011年2月22日 (火)

わらが食べたい

今日はポカポカ陽気でしたねhappy01sun

私も良い気分で、珍しく納戸の整理をしましたよheart01

そしたら、いつか買って使わなかったしめ縄がでてきました。

使わなかったやつだけど、隣の神社に持って行こうかな。

・・・なんて思っていたら

「ピンポンnotes

玄関のチャイムが鳴りましたよ。

昨日からミシンが調子悪くて、修理を頼んでいたのでした♪

修理マンの方、びゅびゅっと駆けつけてくれて嬉しいよう(*^(エ)^*)♪

良い子にしているかん太を部屋に残して、別の部屋でミシンを直してもらいましたよ。

ミシンは錆びて動きが悪くなっていたと判明。

オイルをさしてきれいにしてもらったら、また動くようになりましたよ。

一件落着note

で、居間に戻ってきた私。

目が点。

な、な、何今度は!!!!!!

Photo

家中のいぐさグッズが集められてるし、しかも、しめ縄バラバラ~sad

そんなにわらが食べたかったのーΣ(゚∀゚*)

ネコ草でも買ってこよ~かcatface

« 散歩の後 | トップページ | リメイクブーム続編 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ワラ~~~~~(爆)

やらかしてくれましたねsmile
イ草グッズを集めてくるところがツボww。
かん太君,考えていることが分かりそうで分からないところが面白いです。
本人,至って真面目だもんね。


きいろちゃんnote
>本人,至って真面目だもんね。
きっとそうなんだよね~~~coldsweats01sweat01
同じ素材のモノを家中探して集めてきたんだから、びっくりと言えばびっくり・・・(^◇^;
ワラとか繊維質のモノが食べたくなるときは、胸焼けしているとか、何か胃腸の調子が悪いのかもしれないから、ちゃんと様子みときます(〃ω〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩の後 | トップページ | リメイクブーム続編 »