« 犬の挨拶(2) | トップページ | 仕事再開 »

2011年4月21日 (木)

BBQ交流会@ヨリタ園

日曜日の交流会、集まったお友達の紹介です♪

焼けたチキンの順番待ち一番乗りの、バーニー君
Dsc01256_3

フリスビーの空中キャッチを初披露でしたhappy01heart04

つづいて、ロックスターに変身の、ニコちゃん。

Dsc01291

フリスビー大好き、甘えんぼのジャスミン姫
Dsc01222_2

おっとり静かなでっかチワワの、フィーナちゃん

Photo_4

ご機嫌なお迎え嬢、夏樹ちゃん
Photo_5

(写真:にこばにママさん)

そして、もう他のわんこに吠えなくなった、ご機嫌全開のまるちゃん

Photo_6

一番の気難しがり屋さんだったのに、今回は他のわんこと一緒に遊んだうえ、初めてフリスビーもできちゃった、ハッピー福ちゃん


Dsc01290_2

そして今回初めて、母ちゃんや父ちゃんの膝の上ではなく、ゲージの中でひと眠りできた、かん太


Dsc01244_2

それぞれ成長があったねdogshine

来月、また会おうねnote

« 犬の挨拶(2) | トップページ | 仕事再開 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんにちは?!いや、こんばんは☆ですね。

昨日はありがとうございました。
PCそしてブログ復活して良かったですね( ^ω^ )

かんたくん、パパ&ママ、休日を満喫してますね~。今度、隣りの店がオープンしたら、一緒に乾ぱ~いしましょうねwine

ショコラママさんnote
昨日はお邪魔ちゃいましたhappy01heart04
ショコラちゃん、その後いかがですか?
一緒に乾杯、良いですね♪
新城のヨリタさん、とっても気持が良いランですよ。
水遊びも楽しいし、そのうち一緒に行きたいですねdogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の挨拶(2) | トップページ | 仕事再開 »